プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



冷え性がきついw花粉症もきついwどうすりゃいいんだw

変な夢みちまいました^^;;物語風におとどけw(お

 「キミの人差し指に・・・残念ながら・・・ガン細胞を発見しました。」
「えっ!?ガンってなんですか!?」
「ええ、細胞の病気…悪性の進行型の病です。」
病院でそういわれた。なんでオレが・・・

自分の見慣れた手のひらを見ると、右の手の人差し指にヤケドのような
2つの長い輪っか状の傷跡ができていた。

 オレがそれに気づいた1ヶ月前、ある日友達とのチャット中に、
人差し指に奇妙な痛みを覚えた。どうせキーボードの打ちすぎだろうと思って、
ほおっておいたら・・・どんどん悪化してきて、痛むようになった。
ついには左手だけでキーボードを打たなければいけなくなった。

 「いずれにしてもあなたの右人差し指は第1関節で切断する必要がありますね。
いいですか?手術になります。手術は早い方がいいですね。ここは皮膚科です
ので、外科に回っていただきます。来週頃には手術ができると思います。
そう驚かないで下さい。・・・ご家族にも連絡差し上げた方が宜しいでしょうか?」
「いいえ、結構です。自分で連絡しますので。」
そういってオレは病院を後にした・・・

って夢をみて怖かったよぉ~(TДT)はうはう;(ぉ
でも本当に病院には行ったんですけどね。心療内科にw
ぜんぜん体と関係ないですハイw(どかんw

いつもどおり薬を貰って戻ってきました^^w
今日は冷えますね^^;冷え性には堪える><かといって
暖かいと今度は花粉症の餌食になるわけだけどw

コメント

Secret

