プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


返事がないwただの(ry

あーー・・おきたの昼過ぎぃ~完全に目が覚めたのは夕方・・・ぐはっ
さいきんそんな生活がつづいてます(ー、ー;

いい加減なおさなきゃなぁ;
って思うんだけどどうしても朝起きれないよぉ^^;

低血圧なんですよ^^;朝起きろって、
自分に「つりばしの上からバンジージャンプしろ」っていってるのと同じww

あ、でも予定があるんだったらパッチリ起きれるみたい;
他人が決めた予定があるときじゃないと無理ですw

むしろ他人に迷惑掛けなければどれだけでも寝れるっていう
・・・ナイス設計♪(≧ω≦)(いらんわw

オレ-リクエスト:ロゼリア

今日はおきてからずっとロゼリアをそだててましたw
レベル50で一区切りってかんじでボックスにあずけました☆
絵は1月頃にチャットのリクを受けて描いた ロゼリアw
か・・・かっ・・・かっk・・・傾いてるっw(ズザァw


★はいっ♪それではお便りのコーナー★
っていうかどんだけ長い間200%だったんだよとw
3月3日分(っていうかどんだけw

ほんごうs>
よかったw気に入ってくれてwテラ嬉しいですv
少なくても・・・ぐはぅorz(何
ほんごうsの線画結構気に入ってますよ~w
ってわけでまたなんかステキ企画あったら
参加したいですね~

オーガs>
ビッグイベントどうもですw
この時期から、家のことをどげんかせんといかん
と考えてて、あまり周りに集中できなかったんですよ~
ってわけで自分的には絵を描くの結構大変で・・・
小説とか描いていた方が自分的には合ってるみたいですw

>ロリコンに襲われると思いますよこのm(ry
うはぁwwwだいじょうぶです。その前に俺が襲います(おいw

3月13日分

エク兄s>
どうもです^^;いろいろ弾かれるのって、正規表現なんたらが
原因かとおもわれます。一応それをはずして、
またもとの状態にもどしておきました^^;
管理人あて投稿。。。受け付けないようにした覚えないんだけどなぁ~;
なんでだろうか・・・;調べる気力なっしんぐですorz
BBSの方の書き込みレスしましたよ~^^じぶんの
優先1,2の課題が終わってから返事を書く予定だったんで(親によく、
ケジメをつけて行動しなさいといわれて、それがトラウマになってますwww)
返事ができてよかったです^^;
1行スレ、その日書いておきましたよ~^^v
でもコミュニケーションについてはその都度巡回するような形をとっているんで、
課題化するのは、もうちょっと滞ってからにしたいと思います;
ってか滞りたくないorz


3月18日分

ひろっぴs>
こんばんわ~w(ちょw日付離れすぎw
いや~実際パニック状態でした、後半はもう完全に息切れ状態w
精神的な重圧でめまい起こしたりしてましたけど、
今はやっとなんとかなってるかんじです^^;
それでもやる事は山積してるんですけどね・・・;

エストw頑張りましたよ~wこの前のイラリクが全然できなくて、
ついに課題化しました(笑)でもそれも達成できてなによりですw

誕生日のオメイラの件ですが~^^ありがとうございました~v
めっちゃうれしかったですよ~vスキャナー使ってたんですね^^
あとあとこちらの方で飾らさせていただきますね^^

3月25日分

つばさc>
そそそwそういうわけだったんですよ^^;;
なんか掲示板のレスを見る限りでは、なんか怪訝なオーラすごく感じちゃったんで^^;
どうしようかなぁとか思ってたりしました(ぉ

そうです^^俺はつばさcの兄貴でぃ(`・ω・´)(ぉぃ
スポンサーサイト

コメント

Secret

