プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



オレの頭のCPUが常に200%ですが何か■8

1:18 2008/03/22-24
□はやっていない ■は完了したもの ★は相方がやったもの Дこれから課題が増えるもの。
------------------------------------------------
優先順位1:やるべきこと
■相方に、なぜ振込便利帳が出てきたのかを説明
★脱衣所の掃除
------------------------------------------------
優先順位2:やりたいこと、やってあげたいこと、仲間との約束
■オメイラ
├■りんなcに(くろねこりんなcとにゅんc)(12月20日の誕生日のイラスト)
└■つばさcに(つばさcとにゃんぷる)
------------------------------------------------
優先順位3:これからの自分の進む道に必要なこと

□サイト掲示板やお絵かき掲示板に手軽に行きやすくする。

□相互リンク(ちょっとこっちで手間取るので課題化)
├□ねずみさんの所
└□ティルさんの所(HPのほう)

□イラストコンテンツの見直し
├□操作性の見直し
│├クリックでいけるところを増やす。
│└拡大縮小機能を付加。
├□処理の見直し
└□誕生日イラストで貰ったオメイラをうp

□YAHOOの質問した件を使い、プログラムを軽量化する。
├□軽量化実験
├□ステージ1軽量化
├□ステージ2軽量化
└□ステージ3軽量化
 ├□落下する処理を軽量化
 └□キャラクター動作部分を軽量化

□リンク位置がアクセスの度にランダムに位置が変化する仕様を追加。
(エク兄さんのところでやっているキャンペーンでヒントをいただきましたw
大体の人は上から順番にクリックしていくような統計がある
んでこの仕様を追加しようと考えております。イーッヒッヒ!!w)

ДDVDのデータベース作成
Дシューティング作成(共同開発)
------------------------------------------------
優先順位:先 優先順位3が終わってから(DVDデータベースを除く)
ДDVDを再ファイナライズ(5回)
ДDVDを調べて入っている番組の洗い出し。
├□…
×80個ほど
------------------------------------------------
アンサー×2やりたい スマブラやりたい QMAやりたい 自作省エネパソコンの知識を習得したい。

↓その都度♪↓
リブリーの世話 エク兄s所一行書込 ねずみs所一行書込 ほんごうs所ブログ訪問 オーガs所ブログ訪問 ピチュルs所ブログ訪問 ひろっぴs所ブログ訪問 ティルs所ブログ訪問 各サイトへの書込


ってわけで優先1~2全部できた~!!かなり気力使いました^^;
でも時間かかったけどちゃんとできてよかった~^^;
inputanhaorenoyome.pngりんにゅん
ちなみにファイル名が・・・インプたんは俺の嫁ってなってたんですが
~~は俺の嫁っていうフレーズが流行ってるみたいなんで入れたダケ^^;
・・・だけど変な風にカンチガイしてないといいなぁ^^;
つばさcは俺の嫁じゃなく、妹だから(ちょっwww


これで皆の所に書き込みにいける

お便りのコーナーが出せる^^;
いままでレスできてなかった書き込みもできるようになるよぉ~(≧ω≦)ノ
今日は気力が0なのでまた明日~w

コメント

Secret

あははw
そういう訳だったんですねぇ~vv
おかしいと思ったんですよ(^^;
確かに、最近そのフレーズ、流行ってますもんね~。。

猫兄さんは私にとってお兄ちゃんだからねw
これからも、妹として可愛がってやってくださいw(ぉぃ

ではw

