プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



オレのアタマのCPUが 常に200%なのですがどうしたらいいでしょうか(爆笑)■4

□はやっていない ■は完了したもの ★は相方がやったもの
------------------------------------------------
優先順位1:今すぐやるべきこと&できること
□掃除
├□キッチン掃除
│├■床掃除
│├★キッチンのビニールの整理
│└□キッチン下の食器、食品整理
└■トイレ床掃除
------------------------------------------------
優先順位2:やるべきことで時間が掛かること
□ガス・水道・電気・ネットの料金表をまとめる
□食べるときの机の下の資料整理。
■花粉の付着した窓を綺麗にぞうきんがけ
□前職の不服の申し立て文章を執筆
------------------------------------------------
優先順位3:やりたいこと、やってあげたいこと、仲間との約束
□ペイントで線の練習

□オメイラ
├□ひろっぴsに誕生日イラ(ピカチュウとイーブイ)
├□りんなcに(くろねこりんなcとにゅんc)
└□つばさcに(つばさcとにゃんぷる)

□チャットのリクイラ
├□(バルダ・エスト)
├□(ザングース:ハクシキ)
└□(ライチュウ)

□一行書き込み
├□エク兄さんの所
└□ねずみさんの所

□友人ブログ訪問
├□ほんごうs
├□オーガs
└□ピチュルs
------------------------------------------------
優先順位4:これからの自分の進む道に必要なこと
□ねずみさんの所、リンク貼っておく。(ちょっとこっちで手間取るので課題化)
□サイト掲示板やお絵かき掲示板に手軽に行きやすくする。
□貰ったオメイラをうp
□YAHOOの質問した件を使い、プログラムを軽量化する。
├□軽量化実験
├□ステージ1軽量化
├□ステージ2軽量化
└□ステージ3軽量化
 ├□落下する処理を軽量化
 └□キャラクター動作部分を軽量化

■花粉の付着した窓を綺麗にぞうきんがけ >これ、雑巾でふいただけなんだけど、
かなりキツかった;自分花粉症なもんで;;;ちょっとふいただけで普通に鼻に大打撃;;;
それを4窓全部やったもんだから・・・しばらく、鼻から空気を取り込むことはできなかった^^じゃん!
どうしてくれんのよお!!・・・とエスト(マテw
オレ:エスト

コメント

Secret

