プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



オレのアタマのCPUが 常に200%なのですがどうしたらいいでしょうか(爆笑)2

今日の成果w  コメントのレスは、ある程度やるべきことが終わってからで^^;すまそ^^;

2008/03/13
□はやっていない ■は完了したもの ★は相方がやったもの
------------------------------------------------
優先順位1:今すぐやるべきこと&できること
□掃除
├□キッチン掃除
│├□床掃除
│├■キッチンじゅうたんの裏をカーペットローラー
│├■キッチンじゅうたんの裏をカーペットローラー(もうひとつのやつ)
│├■食器洗い
│├□食品棚整理
│├□キッチンのビニールの整理
│└□キッチン下の食器、食品整理
└□トイレ床掃除

□洗濯
├■実行(通常工程+脱水3時間)
├■干す14:30
├□取り込む。(干すより6時間後)
├□たたむ
└□しまう

■パソコン掃除
├■掃除ツールを使う
├■レジストリ最適化ツールを使う
├■スパイウェア駆除ツールを使う
└■ウィルスオンラインスキャンを使う
------------------------------------------------
優先順位2:やるべきことで時間が掛かること
■去年の手帳の必要部分を今年の手帳に書き込み
□前職の不服の申し立て文章を執筆
□ガス・水道・電気・ネットの料金表をまとめる
□食べるときの机の下の資料整理。
□花粉の付着した窓を綺麗にぞうきんがけ
■風呂の修理屋さんの応対(二日目)
■押入れの中のダンボールの処理

□修理・メンテナンス
├■蛍光灯取付
├□机修理
├■掃除機ごみ袋取付
├■リモコンに電池取付
└■風呂のあみ取付

■買うべきもの
├■蛍光灯40型(なるべくなら省エネ型ので)
├■ゴムボンド(机修理に必要)
├■掃除機内ごみ袋
├■単4電池
└■風呂のあみを買う
------------------------------------------------
優先順位3:やりたいこと、やってあげたいこと、仲間との約束
□ペイントで線の練習

□オメイラ
├□りんなcに(くろねこりんなcとにゅんc)
└□つばさcに(つばさcとにゃんぷる)

□チャットのリクイラ
├□(バルダ・エスト)
├□(ザングース:ハクシキ)
└□(ライチュウ)

□一行書き込み
├□エク兄さんの所
└□ねずみさんの所

□友人ブログ訪問
├□ほんごうs
├□オーガs
└□ピチュルs
------------------------------------------------
優先順位4:これからの自分の進む道に必要なこと
□サイト掲示板やお絵かき掲示板に手軽に行きやすくする。
□貰ったオメイラをうp
□YAHOOの質問した件を使い、プログラムを軽量化する。
├□軽量化実験
├□ステージ1軽量化
├□ステージ2軽量化
└□ステージ3軽量化
 ├□落下する処理を軽量化
 └□キャラクター動作部分を軽量化

優先3・4全然できてない自分にorz
でもある程度優先順位1・2ができたみたいで自分としてはがんばったほうです^^;
とかいって洗濯物とりこんでないんだけどね。
花粉が心配です;取り込む前によくはらっておかないと・・・ハックション!!まもの(Σ

コメント

Secret

