プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



オレのアタマのCPUが 常に200%なのですがどうしたらいいでしょうか(爆笑)

ってわけでなんか、仕事とかやってないのにいろいろ忙しいです。

仕事がない期間じゃないと じっくりできないことをやろうとしてるからだと思うけどね;
いまこれだけやりたいこと、やるべき事が山積してます;;;
中には、すぐに終わりそうなものもあったり。なかなか機会がなくて、そのままだったり^^;

いろいろ気づいた範囲でまとめました^^w

□はやっていない ■は完了したもの ★は相方がやったもの
------------------------------------------------
優先順位1:今すぐやるべきこと&できること
□掃除
├■部屋掃除
│├■布団たたんで別の部屋
│├■じゅうたんの表の掃除
│├■じゅうたんの裏の掃除
│├■部屋床の掃除
│├■じゅうたんを綺麗にするための部屋の掃除(いらないものは捨てる)
│├■おいてある洗濯物を箪笥へ
│├■別の部屋から布団を戻す
│└■布団自体を綺麗に
├□キッチン掃除
│├□床掃除
│├★食器洗い
│├□食品棚整理
│├□キッチンのビニールの整理
│└□キッチン下の食器、食品整理
├■となりの部屋掃除
└■玄関前のゴミの除去

■ご飯を食べる(風呂の修理屋さんの来る時間押し迫っているので課題化)
■薬を飲む(風呂の修理屋さんの来る時間押し迫っているので課題化)
★お風呂のアフロ除去(風呂の排水溝に現れます)
■トイレみがき掃除

充電
├■DSの充電
└■携帯電話の充電
------------------------------------------------
優先順位2:やるべきことで時間が掛かること
□前職の不服の申し立て文章を執筆
■風呂の修理屋さんの応対
□去年の手帳の必要部分を今年の手帳に書き込み
□ガス・水道・電気・ネットの料金表をまとめる
□机修理
□押入れの中のダンボールの処理
□花粉の付着した窓を綺麗にぞうきんがけ

□買うべきもの
├□蛍光灯40型(なるべくなら省エネ型ので)
├□ゴムボンド(机修理に必要)
└□風呂のあみを買う
------------------------------------------------
優先順位3:やりたいこと、やってあげたいこと、仲間との約束
□ペイントで線の練習
■町で見かけた花がサクラ草だということをりんなcに連絡

□オメイラ
├□りんなcに(くろねこりんなcとにゅんc)
└□つばさcに(つばさcとにゃんぷる)

□チャットのリクイラ
├□(バルダ・エスト)
├□(ザングース:ハクシキ)
└□(ライチュウ)

□一行書き込み
├■エク兄さんの所
└□ねずみさんの所

□友人ブログ訪問
├□ほんごうs
├□オーガs
└□ピチュルs
------------------------------------------------
優先順位4:これからの自分の進む道に必要なこと
□サイト掲示板やお絵かき掲示板に手軽に行きやすくする。
□貰ったオメイラをうp
□YAHOOの質問した件を使い、プログラムを軽量化する。
├□軽量化実験
├□ステージ1軽量化
├□ステージ2軽量化
└□ステージ3軽量化
 ├□落下する処理を軽量化
 └□キャラクター動作部分を軽量化


翌日以降
------------------------------------------------
2008/03/13□風呂の修理屋さんの応対(二日目)

って感じになってます^^;
えっと、僕とりあえず手が2本と脳みそが1つしかないので、、、タイヘンです;(←バカwww

おたよりのコーナーは家の掃除があるていど終わってからにします~w
ご了承くださいっ♪

コメント

Secret

実験投稿みたいで恐縮ですが…;
ちょいコメ投稿させて頂きますー;
何故か管理人宛投稿が弾かれるのですよね;
通常投稿なら大丈夫かな…

まぁ…用件は交流BBSの方に投稿しちゃいましたけど^^;

あ、ぱんガレ1行スレ書き込みの部分が■に変わった~(嬉

はじめまして
晴れ間の見えた日曜日
布団干しと空気の入れ替えをしました

