プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


にゃにゃろる(訳:ミミロル(ちょw

mimirori.jpg

ミミロルを・・・ついに描いてみました///
じぶんとしては地球から月へ着陸するくらいの大イベントでした(うそつけww
え?背景適当だ?でもそんなのカンケーねぇ~!
はいっ♪おっぱっぴー(全壊

とりあえず、気に入ってくれる人が居たら・・・
うれしいなぁ~と思ってたりして(しかしそこには誰もいなかった・・・(Σw

↓はいっ、それではお便りのコ~ナ~♪
おーがs>
うまうまにんきみたいですね~^^w
最近はもっといろんなキャラクターがやってるみたいで、
いろいろ探してみたりするのもたのしいかもですねw
リーフィアとグレイシアきたこれw
じつは今のデスクトップの壁紙だったり(謎w

エスト褒めてくれてありがとぉ~(≧ω≦)ノ
ちょっとツンデレで勝気な感じにみせました♪(え

2対のイーブイwお返事書くのが遅れてるから渡せたかどうか。
最近もうちょっと大きいサイズの2対のイーブイをゲットしたんで、
もし貰ってなかったら受け取ってやって下さい~^^w


ほんごうs>
おへんじありえないくらい遅れてスマソ;;
っていうか大分自分の脳みそが劣化してきたみたいで^^;(←廃人

ほんごうsちょっww
でもみんなと一緒にケモナーになれてよかったかもです(≧ヮ≦)(ぇw


ひろっぴさん>
どうもです~^^おへんじ遅れてすみません^^;
ここの管理人ほんっと、ノロマなんで(鏡

ピカチュウのウマウマ画像~vあれめっちゃ可愛かったです~^^v
なんか幼ピカ2匹って感じが素敵でした(おぃw

森羅万象自分の周りでもはやってなにかと
話題になっているみたいですw
っていうか森羅万象キャラで一番最初に描いたのエストかもですw
>ここのブログを自分のブログにリンクしちゃっても宜しいでしょうか?
いぇっすいぇっす(≧ヮ≦)ノもちろんOKですとも~♪
ってわけでこちらからも登録しておきますね~w
スポンサーサイト

コメント

Secret

にゃにゃろる~w

どうもー可愛いミミロルきたきたw
ってアポロ計画並みのビッグイベントでしたかw(違

気に入った人間は少なくてもここに居ますよw
俺のなんて背景無しですぜw

ビッグイベントお疲れ様ですw
ミミロルかわいいっすよ!ロリコンに襲われると思いますよこのm(ry
背景緑一色の俺が通りますよ~(何

