プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


フタエノキワミとウッーウッーウマウマッ(・∀・)♪(意味不明

オレ:エストたん
SBSH0012~縮小
Image001.jpg


最近はなんかウマウマとかいってる動画がはやってるみたいなんで
毎日聞いたり聞かなかったりしてますwww
バルサミコ酢やっぱいらへんでぇ~ってききまつがいオレすっごいすき!(≧ヮ≦)w(マテw

ちなみに写真はリクエスト?のバルダエストとよばれるキャラクターw
なんでも森羅万象チョコのなかに居るキャラクターだそうで^^v
動物の・・?ツンデレな魔法使いのおんなのこだそうです///
おちかづきになりたいです(かえってください(即答www)

まんなかは今のデスクトップの上///病んでるんで薬が常備(Σ
あとかわいいのが基本的に好きなんで^^*
キルとイーブイにいつもいやしてもらってます(←末期患者

みっつめは、クリスマス頃に買ってきたポインセチア。
最近になって新しい葉っぱが芽吹いてきました^^v
今日はポインセチア生存温度の10度を超えたんで、ベランダに出してあげましたよ~^^
1月頃はすべての葉っぱがしおれてしまってタイヘンだったけど、いまはすっごく元気みたい。

自分けっこうこの子から元気貰ってたりしてるかもww
薬が必要なくなるのも時間の問題かもですねー^^♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

魔女×ケモ=キタコレ(何

うまうま~☆(何

最近ニコ見てませんが人気ですよね~
あのリーフィアとグレイシアが忘れられません(何

バルダ・エスト~☆これマジかわいいですよね!
でも描くの難しいからクルトしか描いてない俺;
とてもいいエストですぜぇ旦那ァ!!b

それと二体のイーブイを俺に下さい(何

では~

ういーっと参上~(何

エスト可愛いッス~
しかし;誰がこんなのチャットで紹介したんでしょうね?  ケモノ女の子なんて…けしからん!(鏡

>おーがくん
そのイーブイは、今俺が誘拐したからもう無いよ

イーブイに癒されました~

どうもこんばんは~。
先ほどピカチュウのウマウマ動画を見てテンションがかなり上がってしまい、寝られずに起きてるひろっぴですw
森羅万象チョコのキャラも周りで流行っているみたいで、何か活気があって良いですよね♪
エストとクルトでしたっけ?未だにどっちがどっちなのか混乱してしまいます(ぉぃ;
可愛いエストに加え、写真のイーブイのぬいぐるみもあって、かなり癒されましたw

それと突然ですみませんが、ここのブログを自分のブログにリンクしちゃっても宜しいでしょうか?

