プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


なんだかとっても元気でヘンな一日^^;

今日はなんか自分が、

肉体的にヘンな一日だった。

朝起きたのが8時と早い。
普段ならうつ病の体なので、12前後に起きるんだけど、
はっきりおきれた。なんかヘンだってこの時から思ってたんだけど、

昼ごろから5年前の人工知能プログラムを
だめだこりゃwwwと思いながら
ささっと改良したあと(もうすでにおかしいしw改良するには一週間掛かるw)

牛乳を飲んで、(普段飲まないw)
洗濯物を気分がノって干して(いやいや干したりするけど、ノって干すことは、ありえない。)

そのあと、昼ごはんと生活必需品を買い揃えるために、
コンビニではなく、ディスカウントストアにれっつらごー。(ありえない。ふつーコンビニ行く)

買い揃えた後、友達とチャットしたり~
クリスマス前に買った植物の手入れしたり・・・(これはするけど、ちょっと念入りすぎる位)

風呂掃除もすすんでやったりとか・・・(これも普段ありませんw)


とにかく、バイタリティあふれる一日だった^^;;
なんか悪い事の前触れじゃなきゃいいんだけど^^;そう病だったり。



いや逆にいいことの前触れなのかもしれない。
自分がうつ病から回復している。或いは、
今飲んでいる薬が想いの外よくきいてくれている事。


いろいろ考えられる。っていうかオレが考えすぎてるのかもしれない。
ただフツーによくなってきていて、ソレに気づいていないだけなのかも。

あるいはみんなと交流できて今まで以上にシアワセなのかもシレナイ^^
理由は考え出せばいくらだってあるだろう。

とにかく、ハッキリしていることは、今は自分が元気になって
いい気持ちを持ち続けていることだ。
このまま自分のモチベーションを上げていくこと集中していきたいものだ。


・・・それにしてもそれにハッキリ気づいた時に。自分を抑えておくべきだったorz
エク兄さんの所でちょっとテンションはっちゃけてたo rz
ハンドルネームにゃんぷるだし!
これはエク兄さんがもし直してくれていたら、猫振豊富にハンドルネーム
直されているか削除されているだろう^^;
つーか悪ければアクセス禁止かもしれないという事もあるんだよなと。
・・・今思った。ゴメンなさいorzそんなわけで・・・
兄さんごめんよぉおお~(TДT)!!!



↓はい、それではお便りのコーナー☆↓
ほんごうさんw>
どうもですwうぃふぃ接続です。(wi-fiだからwww
自分はたいへんでしたよ~w
無線のやつそのままじゃ機能しなくて・・・
~ルータモードとかよく分からんモードにして
つなぎなおして~って・・・・
たぶんもう一回やれっていわれたらできないですwww

うはっwアンノーンは根気がないと集められませんねw
自分は何種類かよく分からないけど集めてたようなw
そうですね^^!また交換しましょう~☆♪

つばさc^^>
どうも~wi-fiできるようになりましたよぉ~^^たいへんな道のりでしたw
っていうか無線だと45メガ出てた伝送速度が3メガに急降下・・・w
でもその分友情がつながります///
ってわけでつながったのでよろしくおねがいします~^^
オフで友達コード教えてくれてありがとお~(≧ヮ≦)ノ
あとはプレイヤーの名前がそろえば登録できるみたいですね☆
任天堂のセキュリティ、やるものだな。(なんぞw

あw某E氏って私たちの兄さんですか^^(誰w
いやぁなんとかそちらもつながってよかったですね^^
自分の出費は0円です。でもADSL時代に買った無線w
昔に、試行錯誤してたのが今役に立ったみたいw

わぁ~い^^一緒に通信しましょう~♪そだてちぅの
キチツムあげます(キチツムってなんだΣww
スポンサーサイト

コメント

Secret

どもー
今は猫振豊富になってますね~
でも最初はあれ?アイコンがいつもと違う?
って感じてしっかり気づいてたりw

元気になったらなによりですねー
これからも一緒に(いい意味で)
はっちゃけていきましょう!

では普段牛乳は飲まないw;ほんごうでした~

猫兄さんどうもです~w

元気そうでなんだか羨ましいくらいですぅ~。。
逆に私は今日、ボーっとしてます(^^;
昨日は元気だったけど、たまにはボーっとするのもいいですよねw

ちなみに私も普段は牛乳は飲みません(^^;
冬だとミルクココアを飲むけどねvv

ではw

おおっ!ブログリンクありがと~♪(今気づいた)

猫さんどうも~
なんだか、コワーイオジサンみたいな感じになっちゃっている
エクリプスさんです(笑)
は~い、よいこのみんな~こわくないでちゅよ~vv(不審者オーラ全開

あっちにも書いたけど、全然気にするような事じゃ無かったですよんv
記事削除やらアク禁だなんて心外なっ!(笑)
(いろいろな意味で)コミュニケーション成立しない相手限定の
最終手段ですよぅ~^^;

ちょっと前の鬱要素波状攻撃からのどん底状態から
少しずつ落ち着いてきているようで、ホッとしていますよぅ~^^

そういえば最近牛乳飲んでいないなぁ…自分の場合コストパフォーマンスの問題でw
倍の量(2L)でほとんど同価格帯のスポーツドリンクや、お茶系買っています。

睡魔と疲れで思考能力落ちてきたので、一旦書き込みますねv
実はたったこれだけ打ってる間に、何度か寝落ちしました;

原稿用紙5枚分の返事です///w

翌日とか言ってたのに・・・今返事書きました^^;
皆様遅れてしまい申しわけありませんでしたorz
さて、猫振豊富は今言語回路が絶好調な為、
若干饒舌(じょうぜつ)になるかとは思いますが、
ご了承頂けます様お願い致します。ですっ!(ぉ


ほんごうさん>
どうも~w
猫振豊富になってましたかー^^☆
よかったwもう兄さんが直してくれたみたいですね^^v
1時間経っていないみたいだから、すぐですね^^;
うあー!!ホントエク兄さんすいません!!

ほんごうさんにも見られてたんですね(/ω\*)
うにゃ~お恥ずかしいところを目撃されちゃったのにゃ///いやん(Σ
とりあえずしばらく様子みてたんですが、なんかよくなったみたいなんで、
返事書きまくりですwww

>これからも一緒に(いい意味で)
>はっちゃけていきましょう!
うはあ~^^そういっていただけるととても嬉しいです^^v
一緒に(できることなら、まわりに迷惑が掛からないように^^w)
はっちゃけていきましょぉ~(≧ヮ≦)ノ

Σ牛乳w
自分は、飲めないってわけじゃないんですけど
飲む機会を取ってないだけでした~w
冷蔵庫に普通においてあるw
やっぱり時々しか飲まないから、
別の時々、賞味期限切れになってたりww

つばさc>
どうも~(≧ヮ≦)ノはっちゃけにゃんぷるぱっくんちょです。(ソレなすびじゃんw
テンション数年ぶりに回復したと思ったら脳みその言語回路もよくなってきて、
べらべらハイテンションでしゃべりまくるイタイ人になってしまいましたwww

でも、寡黙で、自分の言いたいことも言えず押し黙ってストレス貯めるよりは
元気な方がいいとおもいますねーwwとりあえず楽しいし、スッキリできますw(≧ヮ≦)ノ

ボーっとする時期も大事だと思いますよ!充電期間だと思ってノンビリ、
猫みたいにお昼寝するカンジでボーっとしてみてはいかがでしょうか^^v
そうすればまたそのうち元気になっていくと思う^^☆自然と元気になれるよ^^

っていうか今の日本は、いろいろ犠牲にして進歩してきたせいで、
時間的な情緒がなくなってきてるみたい。(朝から晩まで仕事だの勉強だの)

心が休まるヒマがないんだよね。

自分は今時間的にはノンビリできる境遇だから元気がでてるのかもw
また仕事や人間関係で(子供にも勉強や人間関係があるし)悩んでいたら
お互いに支えあっていきましょうぅ~(≧ヮ≦)ノ

あw自分もミルクココアが大好きですよぅ~☆
でも夜は焼酎で体を温めて寝てます~wココア割りして飲んでみようかな///
そういうお酒も「モーツァルト」っていう名前で売ってるみたいだからw
自分はバンホーテンのミルクココアが好きです///
貼っときますw>http://www.kataoka.com/cm_library/vanhouten.html

エク兄さん>
どうもですww直してくれてありがとうございます~^^;
ならびに、どうも失礼しましたorz
コワーイオジサンwwwリセットしたなあ!!!みたいなおじさんを
思い浮かべました(>_<)www

こわくないでちゅよ~wwってうはっ(≧ヮ≦)www(←ツボだったらしいw)
それにしてもヨカッタです^^安心しました~^^v
>(いろいろな意味で)コミュニケーション成立しない相手限定の
>最終手段ですよぅ~^^;
なるほど・・・アク禁は荒らしや、ごく一部のKYとかですね^^;(ちょw


鬱要素波状攻撃wwww攻撃してたんですかっwww
もしホントに攻撃と感じていたら申し訳ないですorz
さすがに、まさか祖父の死あんど自分のクビが同じ日に
起こるとは思いませんでした。でも暗闇ばっかりみてても
その深淵は限りないものがあります。
そんな深淵を見ているだけではどんどん人は病んでいきますし
うつ病にもなります。肉体的には・・・ハゲてしまいます(爆)
それに気づいただけで大分持ち直せましたよ^^☆
あとは経済的に安定するだけです。それが一番の命題なんですけどねw


牛乳ってすきじゃないと飲まないですよね~w^^;
なんかそういう要素が強い飲み物だと思いますw
ハガレンでもエドが嫌いだったみたいですしww(そんなのカンケーねえ
自分も同じ価格帯なら普段コーヒー買ってます///w
最近は近所のディスカウントストアで安く買えるので、
自販機では買わずもっぱらそちらで買ってますw自販機金かかル(TT)

えく兄さんおつかれさまです^^;兄さんは働いてるし、仕事上では
管理する側ですから疲れますよね><
こちらでの書き込みもお疲れです^^;
お騒がせしてすいませんでした~OTL

あwリンクはりましたよぉ~(≧ヮ≦)ノ
そちらのお友達HP&BLOGリンクに貼ってあるのでいつか
貼ろうと思ってました///そいではっ♪

