プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


わぁ~いふぁ~い(≧ヮ≦)(意味不明

wifiは設備がメンドくさ~っておもってて^^;;
いつかやろうかなぁ~とか考えてましたw

すぐにできたらやるんだけどなぁ~
なんか無線LAN構築しないとムリそうだし^^;

あれ、しかもDSにwifi専用のプラグみたいなの買わないでいいの?
みたいなどれが真実か分からないので
つなげるのが自分にとってはテラむずかしスだったんですよ~


結果・・・・
やっぱりテラむずかしかったorzちゃんとつながったのは
午前2時すぎでっていうw(爆発)
まずは、無線LAN自体を構築することに・・・。
(つーかこの時点ではDSがつながるか分からない状況w)


これが・・・


また・・・


つながらねえんだよ!!!www
一応回線事態はつながったんだけど、なんか、無線LANが出来上がっていること自体
認識してくれないw

調べること一時間
なんか回線の種類が、g、b、aってあるみたいだけど、高速伝送のaは
DSは対応していらっしゃらない・・・?のかな?
そんなわけでg+b回線にして、やり直し・・・w

はいっ!今度は認識するけどつながらないっていうーーーーwww
調べること一時間
一応工場出荷状態に戻して、無線LAN自体を再インストールしてみるテストwww
もうどうにかこうにかしてなんとかつながりましたよぅwwwもうあと覚えてないw
っていうかw wifi敷居高すぎwww
簡単接続のやつこそあったけど、たまに認識しねえしwww

でもほんごうさんがすすめるし、自分もさみしがりな性格なので(からいものがすき(どうでもいい)がんばりましたっ(≧ヮ≦)ノ
バトルとかちょっと穏やかじゃないのはできないかもですが、
交換とかだったら行ける口です。
wifiつなげてる皆さんよろしく~(≧ヮ≦)ノ
ダイパでやってるんでもしよかったら友達コード教えてくれると、なまらうれしかーです///
メルアドはHPのトップにおいてあるので「友達コードの件」みたいな件名でお気軽にどうぞw




↓↓↓それではお便りのコーナーw↓↓↓
ほんごうさん>
うはっwクッキーがKYwww
クッキー読めってんだ(ふぶき

色違いありがとぉ~(≧ヮ≦)ノ8192分の1って
さすがに運の問題ですよね~w出る人は
何匹も出たり出なかったりw

っていうか遺跡マニアの洞窟っていうことは
もうアンノーン全部捕まえたんでしょうか!?

イシツブテの色違いってことは第一形態から色違いってことですね~
いいなぁ~w

wifi環境・・・w
つくりました(大爆発)
ってわけで今度から交換ができるようになってますよぅ~w
それでは~交換の際はよろしくお願いします。(≧ヮ≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

おおおおおおおおおお!!(多

どもーです!
っとウィフィ接続ですか!?(ワイファイだろ
なんか凄く大変な作業だったみたいですねー
自分は最初に弟がやったんで何もしてないw;

ちなみにアンノーンは1種類だけですw
たまたま冒険を進めている時に出てきたのでしたw

またそのうち交換しましょうね~
夜は大抵暇してるんでw
ではでは!

うわぁ~w
Wi-Fi通信出来るようになったんですねw
Wi-Fi通信可能仲間が出来て嬉しいです♪
(*^∀^*)ノ
確かに繋げるの大変ですよね;
私の所は自然に60%ぐらい完成していたから、某E氏(偶然同じつなげ方だった為)に教えてもらいながらなんとかつなげられました(^^A
ちなみに繋げる為に使った出費は約6800円でした;

大変だったみたいだけど、その分一緒に楽しく通信しましょうねw
後日またともだちコード教えますね♪

ではw

