プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


色違いのゴローンキターwww

ゴローン色違い


正月3日すぎて家に帰ってきました~疲れたorz
他に物事をやるだけの気力がなかったんで、
寝る前にポケモンを育てようとDSをつけたんですが・・・
何体か倒していくと・・・

ピカピカピカーン!!

!?

いや、マヂで目の錯覚かと思ったw
っていうか戦闘アニメーションなしの場合でも
ちゃんと表示されるんだね^^

色違いが現れました~!!しかもゴローンwww
いままでどうやっても色違い出てこなかったのに
ここにきてやっと出ましたwww

記念に、
「ふんっいまさらそんなの出されても嬉しくないんだかんねっ!!」
とツンデレしてみる。(ちょww

なんかゴールデンだったんで金塊って名前にしました~☆
いずれゴローニャにするつもり///
こりゃあ~春から縁起がいいやぁ~(≧ヮ≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

こら!
ほんごうって打ったころにクッキー機能するなw
ほんごうほんごうになったじゃないかwww

ピカピカピカーンおめでとうございますですー
実は自分も遺跡マニアの洞窟でイシツブテの
色違い捕まえてたりw

ところで猫振豊富さんってWi-Fi環境
ありますか?
有るなら今度交換でもしてみたいかな~
っとか思いまして~
多少色違い交換できますので(先日のチャット
メンバーにたまーにおすそ分けしてるw)

あ、ちなみにイシツブテは「レアカラー」ですw

ではでは~

mp ドーーーン!(こら

