プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


080101.gif

新年明けましておめでとうございます~

取り合えず報告なんですが、お正月はしばらく実家に居る(っていうか居なきゃいけない)ような
感じです。
っていうか俺はさっさとオメイラ作りたいんだけど・・・

りんなcの誕生日オメイラとか
つばさcのキリ番オメイラとか
ねずみ年のトップイラストとか(喪中ダケド)
オープニングページイラとかね。

実家だと後ろの人の目を気にしないと行けないから
↑↑↑図のようにブログ作ってますwww

それに乗じて、絵も描けないときたもんだwww
というわけで実家に帰ってからまじめに書きますorz
っていうか年末てめえ空いてたんだからサッサと描けってねぇ、、、うん(おいw

就職活動ももちろんがんばりますよぅ~!!
ホントはこの病気が治ってからにしたいという本音も見え隠れ。(殴
いやぶっちゃけまともな収入得れれば働くことなんて
まったく必要ないんだけどねー。

でも黙ってると多分自分に合った方法で何かしたくなるかもw
漫画描いたり音楽つくったりそれこそいろんな方法でwww

家で仕事できないかなー。内職とかそういったふるぃイメージじゃなくて、
勤務先=自宅のパソコンというスタンスの会社があればいいんだけど。
いいなぁ~・・・さういふところへわたしは行きた(ry

さぁ~って、初夢楽しみだっ♪っていう←


はいっ♪それではお便りのコーナーw
ほんごうさん>
どうもこんばんわ~wwカキコ後すぐの投稿ありがと~w
今日の部屋は家族がパソコンつかってて暖かくなって・・・
俺のパソコンを使う時間が極端に少なくなりましたー(^ー^)(大泣)

えーっとまずは心の体調を崩さないように頑張りたいですw

ドラえもんもガキの使いもみたかったです^^
そっちは紅白派だったんですね~☆

あーもしかしたらニコニコにおいてあるかもないかも・・・しれないですネwww
今の時代べんりになったなぁ~('3`)w
いやでも、ボビーvsボブサップ戦すごかったですよーw
そこだけは真剣に見てた記憶がありますw
あとはほかにテレビ面白くねーからプログラムを
ノートで考えてました。他にもいろいろお絵かきもしてました~(>ヮ<)
後日スキャナーでアップ予定なのでご期待ください~w
モスッ!(Σ
スポンサーサイト

コメント

Secret

