プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女できました

えくりぷすさんの所でやられました(爆発)ぐったり。

詳細は続きを読むをクリック。

なんかこういうバトンを目の当たりにすると、
なんだか不幸の手紙みたいなシステムで流れて行ってるんだな~
と思ったり。一番初めは幸せの手紙というものだったんだとよ。
っていうかウイルスもそんな感じで流れているん
だから立派な感染経路として確立してしまっているのかも。
ってわけで本題↓

------------------

『地雷バトン』
★ルール★
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

▼見たらスグやるバトン←これ重要!
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
  マイミク様は足跡をつけた瞬間
  『見た』と判断されますので要注意!

●好きなタイプを外見で答えよう!
可愛くて素直でやさしい子がすきやなぁ~。
まぁみんなそうなんだろうけど。

●年上が好き?
年上のそれは好きであるが、恋愛という次元においては適用されることは難しいであろう。(何語)

●財布はどんなものを使ってますか?
普通の皮財布。ブランド名はしらん。

●携帯電話はどんなものを使ってますか??
W32H(au)だよ~。miniSDが入るし、ムービー写真思いのまま。
ちなみに沖縄旅行はこの携帯で写真とったんですよ~。

●携帯ストラップは??
旅が好きなので、ご当地キティーちゃんストラップです。
「ら」を「り」にするのはやめましょう。(どんな趣味やねんw

●手帳って持ってますか?
持ってるけど、手帳から開放された人生を自分は好んでいるようだから、
今年から持つのはやめようとおもうんだけど、どだろ。買うかもね。

●バッグはどんなものを使ってますか?
adidasのスポーツバッグ。A4の紙がぎりぎりで入るほど。ビジネス向きじゃない;
っていうかもっといいのがほしい。
 
●[バッグ]の主な中身は??
折り畳み傘・ノート・鉛筆(落書き用)・重要書類

●今はいてるパンツの色は?
ええと///いやん///昔彼女に買ってもらった
キティーちゃんのトランクスですー///(いやん≧ヮ≦///

●星に何を願う?
楽しい毎日が送りたいねー。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
はーフザケンナ。
なんでオレがクレヨンになんなきゃいけねえんだ!
クレヨン王国にでも行ってろワレが!!

えーということで、緑です///(照)(ズシャー

●好きなスポーツは?
スノボーとかサーフィン~滑走する感が好き。
ボーリングとかダーツ。

●好きな日はどんな日?
金曜日。翌日が休みだから心置きなく寝れるし。

●最後に見た映画は?
鉄コン筋クリート。今風の若者っぽい映画だった。
若者エッセンスってかんじの映画。
クオリティーはよくやったと思うけど見てて青臭さが残る。
 
●怒ってる時にどうする?
大学時代はよく椅子を投げ飛ばして叫んでいたけど、
角がとれたせいか、最近は色々書いて憂さ晴らししてる感じ。

●夏か冬どっち?
今は冬ですね。(そういう問題じゃないし

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
最近ないてねえ。いや、実はないてるけど、
見てる人が重くなるみたいな事書きたくねえな。

●ベッドの下に何がある?
くそっ!!エロ本があるって何でわかった!?(ウソですwww

ええちなみにベッドじゃなくてふとんで、
その下はじゅうたんですw

●昨日何した?
映画を見に行った。HPのデザインを変えたりした。

●好きな車は?
ミニクーパーの赤がいい感じ。

●好きな花は?
サボテンの花。香りのする花とか好きです。(いや、ラフレシアじゃなくてwww)
スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。