プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


年越しですよぅw

年越しってことで実家から書き込んでいます^^おはこんばんちわ~w
ちゃんと、どんべえじゃなくて、年越しそば食いましたw

残すところ後数時間で新年ですねー^^いや、もう年はとりたくないですけどorz
俺は・・・路頭に迷いつつ素敵な2008年を今か今かと待ってます~^^♪(マテw


2008年は年末ごろに入ったスキャナーを使って、
いろいろ書いてきた絵に着色したり~でいろいろ
発表できたらなぁと思います^^
もちろん気になった写真もアップするのでお楽しみにw


ってか今実家のパソコンの部屋・・・すごく寒いです^^;
早めにずらかりますwっていうか手の感覚がなくなってきたw(凍死


自分はさっきK-1見てきたけど、案の定ボブサップ勝ったね^^
でもボビーもよくやったと思う^^なかなか見ごたえのある勝負だったw


俺はそれより無人島0円生活とか紅白とかドラえもんとか見たかったんだけど
チャンネル主導権は親にあってねぇ;俺は見たいのが見れないにゃorzきゃいん(>3<)


それでは~翌年もよろしくお願いします~^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

いえぇーい
自分の部屋も寒いです、ほんごうです

寒い部屋に長居しすぎて体調を崩さないように
気をつけてくださいね~

自分は、ドラえもんとかガキの使いとか見たかったんだけど、同じくな理由で紅白に;

え~っと…「モスッ!」(ボビー

