プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



じっくり混沌




SBSH0005hidari.jpg
SBSH0009foagura.jpg
SBSH0005migi.jpg

今日は目が覚めてから、昨日行きたがっていた公園へ行った。
昨日行きたがってたっていうのは、自分が昨日言っていたらしく、
今朝相方からその話を聞いたからだ。

いやアルツハイマーじゃないから忘れてたわけじゃないけど、
その話を聞いて、「それじゃあ行ってくるか。」って気になった。
たぶんそれが有るのと無いのとでは、その後の自分の行動が
まるで変わっていたと思う。

だって、必ずその公園に行かなきゃいけないという予定じゃ
なかったからネ。


結果としては自分はその公園にいけてよかったと思う。
公園には大きな池があって、いつもそこでベンチに座って
コーヒーを飲むんだけど、それがとても自分にとって
癒しになるのだ。

風がちょっと寒かったけど、日が当たっていて、
ノンビリ出来てヨカッタ(^ー^*)
なんか「ひだまりの民」になった気分でしたっ(*・ー・*)


あと写真なんですが・・・左右は夜で、
クリスマスの時にたべたクリスマスケーキと、
真ん中は・・・チキンです。(Σ
この3つの写真には、多少時間差がありますが、



じっくりコトコトとね・・・



・・・おいしかったです。(おいっww
鳥のほうは実は公園で撮影してきたやつw
左右の写真とはカンケーねぇー!!はいっオッp(ry
公園の鳥食ったら鉛か水銀かカドミウム中毒になりますw
それ以前に捕まりますよ!!www
じっくりコトコトは2枚とも背景にじっくりコトコト煮込んだ
スープが置いてあったからでしたぁーw

コメント

Secret

