プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



ばとばと~ん(謎)

バトンをいただいたのでお答えします~w
ほんごうさんのブログから4名氏名ということで
指名されたわけです///世界のヒゲオヤジいぢりだそうで///
ねこふりほうふは、ただ、ほおを赤らめるのでした(なんでやねんw

●お名前は?
猫振豊富。ときどき、にゃんぷる・ぽっぷ。(Σ0o0

●ご職業は?
それを聞くなあ!!!(発狂)

●誰かに似てるって言われた事ある?
誰に似てようとも、オレはオレだ。(Σ0o0

●彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)
空気読める人。

●親友と呼べる友達は何人いる?
あまり人間は信じない^^*(コラw
実家の方に沢山いるけど東京に出てからは、ないなぁ^^

●バトンを回してきたあの人
ほんごうさん>
どうもどうも^^いつもブログに来てくれてさんきゅ~☆

●今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
高校時代は委員会と生徒会と部活の部長の3つを兼任して疲れた。
だからそれからは、人の上に立つのを辞めようとおもった。
自分の時間が一番大事だから。

●これのためなら一食抜ける
熟睡してるとき。或いは何かに熱中してるとき。
スーパーマリオギャラクシーとかww

●将来の夢を語って下さい
湘南で毎日サーフィンがいいにゃ///(何

●好きじゃない相手と付き合える?
ムリ。

●恋人が異性と二人きりで出かけるのは浮気?
なんか平常心じゃいられないよね。

●S?M?
どっちに属すか自分にもはっきりと分からない^^;
時々Sで時々Mですナ(何

●何フェチ?
え、きれいな髪フェチ。(Σ0o0)
でも髪ばっかり綺麗でも別に好きにならない。
心だよね。(何が!?w

●どんな体型が好き?ぽっちゃり、やせ型、筋肉質等
標準体型がいいです。

●どんな体型が嫌い?
ぽっちゃり(過ぎ)の人。
少しくらい太ってたって可愛いじゃん?(何ヨ

●遠距離恋愛はあり?
失敗するよ。経験者語る(Σ

●束縛する人?
してない。はず。

●束縛する人と付き合える?
ムリ。だけどある意味楽かも^^
----------------------------------------------
ってわけでバトンお答えしました^^
回す人は指定しません~w
まわしたい人が好きにまわしてください////


あ、そうそう、左側にシナモン・ザ・ムービーのアプリ・・・・?を
くっつけときましたwそういえば他所様のサイトには
沢山のアプリがついてますよね^^
自分もいろいろ見つけて 貼りつけては貼り~していきたいとおもいます^^*
キラッと おたのしみにw(Σ

コメント

Secret

回答どうもですー
また機会があれば回させていただきますねw(ぇ
その、うちのブログから指名できる人少ないからw

