プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



マリオギャラクシーコンプリート☆

この前買ったスーパーマリオギャラクシー、
ついに120スターあつめましたw

でも、これで終わりかな~と思いきやw
なんとルイージで遊べるようになりましたw
今度はスーパールイージギャラクシー・・・おいww


わぁ~wまた120枚とるのかww
しかもルイージの操作感・・・
基本的に性能はいいんだけどすべるすべるw
ちょっとはしっただけでツツツツーっとw
でもこれはこれでまた違った感じがして新鮮ですwだけど
またパープルコイン取るとなると・・・マンドクセ(´Д`)(おいw

↓ムービーのっけておきましたwご覧くださいw
http://www.nintendo.co.jp/wii/rmgj/movie/index.html

一番メンドいのはパープルコイン^^;って言うかもう勘弁してw
あとクリアしてから気づいたんだけどロボットが掃除しているところの
ボム兵って・・・引火させることができたんだねぇ^^;
へーぇしらなかったよー(棒読みwww

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

