プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


スキャナーキターw

昨日、相方がスキャナーを買った。
これで手書きの絵とかアップできるわけで、
いままで描きためてたのを出してみる
ってことが出来るようになりましたっ///


最近はパソコンで書くより、オフ絵の方が多いんで、
適当に書いたのに色つけてアップ~ってのが多くなりそうですw
もちろんちゃんと加工できるようになってるから、
でかい~!おもい~!割に色すくねえ~!
・・・っていう状況はもう起こらないデスw
20071210181728.jpg


--------------------------------------------------
それでは~おたよりのコーナーw
↓↓↓
うさねぇーさん>
お返事の返事でございw(やめいw
なんか印刷屋さんまでくるとプロみたいでカッコいいですね^^w
自分はなんにも知らないのでどこの印刷やさんがいいか
よくわからないのですw
今度エチャとかやるような機会があったら教えてくれると
ありがたいです^^

來蘇さん>
おまちしておりましたw來蘇さんwww
いつもメッセでお世話んなってますw
いやいや根気だなんてw途中でほおりなげてHPの
トップ絵つくっちまいましたw
でもいろいろあっち行ったりこっち行ったりだけど
いつかは完成させる予定w楽しみにまっとっと~~☆(Σ

パソコンwCPUの熱で暖房にも一役かってるわけですかwww
余計なアプリケーション削除するだけでもだいぶ省エネに
なりそうだねw電気代減らすと家計にやさしいしw
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

コメントありがとうございます~v
いやー、学生はテストがあるから
大変ですよね(´・ω・`)
でもそのテストも今日やっと終わったんで、
冬休みに向けて活動再開します←?

スキャナーいいなあ~><
あたしもほしいんですよね><
パソコンだとどうしても下手くそになっちゃうんで←

人生撃沈ですかw
僕もそんな感じなんですけどね(´∀`)←

冬コミーっ!友達が行くって言ってました!
超うらやましいですー( ;∀;)
彼氏とのお出かけの費用をそっちに
まわして行きたいですー( ;∀;)←

