プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



お絵かきがんばるw

614046221_69[1].jpg

↑使用前
↓使用後
20071209131137.jpg


フェアリィウォールオープニングページ?を今作ってるんですけど、
その為の絵を描いてて今2枚目ですw
次の絵は悪い人が入ってこない~みたいな魔方陣なカンジで
行きたいですw(グルグルぢゃないよw
2枚目の絵はまだ完成じゃなくって、
あとは左のカブと右のオレンジに窓と扉をとりつけて完成ですw

この画像の上に、妖精たん(Σ)をフェードインさせるつもりです。
IEのみ有効(爆)まぁみんなが使っているWindowsに
直接ついてくるIEで見れるっていうのがイチバン大事だと思うからw

あうっ、早く妖精さん描きたいっ(≧ヮ≦)(Σw

---------------------------------------------------

はい、それではお便りのコーナーw
↓↓↓
うさねぇさん>
こんちゃ~猫です~^^;
インフルエンザひいちゃいましたねぇ、
予防接種うけるつもりが、その前に掛かっちゃって
注射の恐怖からは逃れられました。(ちょw

新作?うさねぇさんのカレンダーでしょうか^^?
年末年始なので体に気をつけてお仕事やってってください^^

コメント

Secret

お返事です!
カレンダーは、自分でPCで描いた物です。 今、印刷屋に預けています。 月末には印刷してCDケースに入る状態です。 某イベントで渡す約束をしているので、わざとその日にちにしてもらっています。(詳しくはブログ参照)

それでは、仕事がんばります!
応援、ありがとう!

OP映像楽しみにしています。 

ブログでコメントするのは初ですかね。
絵描き頑張ってますねぇ~。その根気がうらやましいですw完成楽しみに待ってますよぉ~。

最近は寒いですね、自分PCの熱で部屋が暑い時ありますけどw体温のバランス崩しそう(何
ではでは~w

