プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


バトンだよー。

バトンが回ってきたので、ブログでカキコしちゃったりします。
色々正直に書いたつもりだけど基本は思ったことをそのまま
手が打ってる感じなんで変なコトが書いてあっても気にしないで
くださいねww

■ルール■
○バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
○バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
○年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
○素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3人述べよ
・一茶さん
・桃山つばささん
・捺津さん

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
・一茶さん
気が合う感じがするなぁ~と思っていたのです。
あと、趣味に関してはデータから集めていくしっかりタイプみたいな。
・桃山つばささん
絵が可愛い~><お近づきになりたい~妹にしたい!(ぉ
色々好きなことを生き生きと出来てるからうらやますぃなぁ~とか。
・捺津さん
意外とずいぶん昔に会ってるはず。昔の事はあまり覚えていない。
っていうか思い出せないww
なんか最近のイメージでは、色々恋多き悩み多きギャルって感じです。

■年齢を予測せよ
・一茶さん
14~18歳くらい。
・桃山つばささん
15~16歳くらい。
・捺津さん
13~14歳くらい。

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
・一茶さん
色々聴きたいことが沢山あったりなかったり。話してみたいですねー。
自分よりアニメの知識が豊富そうですっ☆同人誌とか一緒に買いに
行ったりしたいですーんすんすん。

・桃山つばささん
一緒に安いカフェ行ってお絵かきしたりとか♪
その辺はやっぱりHPつながりなんだなぁ~と
実感できたりする雰囲気w

・捺津さん
恋の悩みが多そうなので聴いてあげられたらいいな~と思うんだけど。
一緒に出かけるとしたら聴く側全開だろうなぁ~とw

■その人の家庭をイメージせよ
・一茶さん
結構御曹子系の家庭だったり・・・しませんか?(何
・桃山つばささん
結構御曹子系の家庭だったり・・・しませんか?(何
・捺津さん
結構御曹子系の家庭だったり・・・しませんか?(何

みなさんお金持ちなんですねvわぁ~すごい~♪(何

■人の裏の人格をイメージせよ
裏の人格・・・みんなそれぞれ人の道を行っていますので、
裏の人格など皆無なのです。(謎)

■その人からイメージするものを3つ述べよ
・一茶さん・・・結構哲学者向き・あたまよさそう
・桃山つばささん・・・可愛いもの大好き・心がきれぃい
・捺津さん・・・ピンク・ギャルっ!・友達チョー大事!(オレも!)

■その人に伝えたい事をイメージせよ
皆さん今年もよろしく~v
今度カキコしにいきますっ☆
っていうかカキコがあったらすぐに行きますっ(≧ω≦)

■スキな人に回すべし
みんな回してくれるとうれしいですっv
スポンサーサイト

コメント

Secret

どうもですw(^^)
バトン、読ませていただきましたw

私、可愛い絵を描いてますかvv
そう、言ってくださると嬉しいですw
ちなみに私はすでに、エクさんの妹分だったり(ぇ

年齢はご名答ですw
私、現在16歳なんです♪(>∀・)

カフェでお絵かきか~。。
楽しそうですねw
一緒に可愛いマイメロ&クロミイラストを描きたいですねvv

っえ!?
そ、そんな!!
御曹子系の家庭なんかじゃありませんよ;;
ごく普通の平凡なご家庭です(^^;


では、バトン頂いていきますねw
あと、ちなみに私のサイトのジャンルが少しだけ変わったので、リンクの説明を修正してくださると嬉しいですvv

ではw

了解です~☆リンクの対応をいたしました。
コメントが変わっていると思いますので確認してくださいな~ww

ってか自分の妹分にも・・・なってイイヨ(殴
それでは~w

