プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



しつこい咳~

猫です~この前の風邪からしつこく咳が
出続けてキツいです^^;

まじノドの横から手ぇ突っ込んで
絡み付いているタンやらゴミを
引きずり出してやりたい気分っ。(ネーヨw

今日みたニュース・・・
犬が・・・首吊り(爆発)
これこそ ネーヨw なんですけど、なんかあったっぽいという
パっと見狂犬病のような感じに書かれてるけど・・リードが絡まって
取れなくなっただけかとwww
・・・猫でよかった☆(違っww
---------------------------------------------------

はい、それではお便りのコーナーw
↓↓↓
ほんごうさん>
こんちゃ~^^インフルエンザヤバイっす^^;
後遺症で、咳出まくってて^^;
しばらくとまらないかもorz

インフルエンザはもう北海道や神奈川で流行ってるみたいですね~^^
こっちの方でもぼちぼち感染者がでてきてるみたいです;
予防接種行こうとして、まっさきにヤラれましたがなにか?w

マリオ64ですか~^^あのゲームも3週しましたよ~☆
昔の3Dになったばかりのヤツだから、
120枚集めるの難しかったです~^^

カートもパーティーも面白いですよね^^さすが任天堂w

ムーディwわれながら、こりゃいい例えを見つけたなぁと
思ったんで(ちょw
つかっちゃいました///テヘ(殴w

コメント

Secret

あらあら、お風邪さんですか?
兎は、先月の風邪がまだ治りきっていません。 のどがからんだり、鼻もまだ調子よくなかったり、年末までひきづらないといいけれど・・・
新作持って、お台場まで行くのに・・・
あっ、その前にクリスマスっと! 仕事だけどさ

猫殿も気をつけてください。

ではでは!

