プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


インフルエンザで死んでました^^;

ゼエゼエ・・・どうも猫です・・・ゲホッゴホッ(Σ
水曜日から体の調子が悪くなって、ずっと床に伏してました^^;

あとギャラクシーやってたり(おいっww
だって他にやること無いんだもん^^;

今度の風邪はすごくタチ悪くって、
最初は家においてある適当な風邪薬で済ませてたわけ。
大体はそれでパッと直るんだけどねー(;x;)

でもどんどん悪くなっちゃって、木曜日の朝には
38度越えて来ちゃった(TДT)

とりあえず金曜日も休ませてもらって
・・・ちゃんとした病院もいきました~。
でも1日2日じゃ直らなくて・・・あとは
ゼナ飲んで元気っ!!(ゲンキ過ぎww

あwでもゼナ飲んだら熱が出なくなりましたw
飲み始めてから体力ついてよくなったかも
風邪ひいたらゼナおすすめデースw

--------------------------------------------

お返事のコーナーwww
↓↓↓
ほんごうさん>
どうもこんにちは~^^おお~vそちらにも
ギャラクシーあるんですかー^^弟がやってるんですね~☆
今回のマリオもサウンドもグラフィックも
ゲームバランスも言うことなしですw

一年に一回しかゲームソフトを買ってもらえない
不幸な少年にも(←過去の自分だったりw)満足の、
楽しくハマれるやりこみ要素もアリマス(Σ
ほんごうさんもぜひぜひw(≧ヮ≦)

リンクありがとぉ~☆こっちも貼っといたよ~^^
これからもよろしくネ~w


ひろっぴさん>
こんにちは~^^初めまして~猫振のブログへようこそですw
あwマリオギャラクシー一足先に楽しんじゃいましたww

難易度あがりますね^^wいままでは
左に居るマリオを右へ受け流せば良いだけだったケド(ムーディーかw

個人的には音楽が好きです^^なんか聞いてると元気が出てきます~w
マリオはやっておいて損はないとおもいます~wそれでは~v
スポンサーサイト

コメント

Secret

ゼナすごいw!

どうもー
ってインフルエンザでしたか~、それは大変でしたねぇ;
そういや今年もそろそろ流行りだす季節なんですねぇ~

マリオ、自分が最後にやったのは64ですからねぇ;
(カートとかパーティとかジャンルが違うのは別として)
久々にやってみようかな?w

ってかひろっぴさんへのコメのムーディがウケタw

ではでは~

