プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


宇宙でけええ~~!!!www

今日仕事の合間に時間が余ったから
宇宙にあるブラックホールのことについて考えてました^^(なぜにw

そんなつながりでネットとか調べてたらこんなステキなのを発見w

太陽だってありえないほどでかいのに・・・
ちょっwこんなのが宇宙にプカプカ浮いてんの!?
ってなかんじで・・・ど肝をぬかれました(゜д゜)ガクブル

http://jp.youtube.com/watch?v=DU2i9diMfxU
・・・
・・・塊魂やりたくなってきた。(ちょっwww
スポンサーサイト

テーマ : カオス
ジャンル : 日記

コメント

Secret

猫兄さんどうもですw
(^v^)

動画観たよぉ♪

え”;
地球でも太陽でも大きいと思っていたのに、やたらデカイものが;;
しかも、どっかの特撮とかで出てきそうな名前とかあったし(゜□゜;)
もう、本当に驚きました;;

どもども~^^w
なんか後の方微妙でカットしてあるやつもあったけど、音が
こっちのほうがいいのかなぁと思ったんでこっちを選んだのですよぅ~

動画みてくれてありがとぅ~w
自分もこんなでかいのが空に浮かんでるって考えると
ちょっととじられないです~^^;宇宙はおっかない所ですね^^

どもどもー ちょっとコメ遅いですけど失礼いたします~
なんか最後のほう「W」とかが名前に付いててびびったw
初めて聞いた名前ッスわ~
いやはやホント不思議なもんですねぇ~
何故宇宙が存在するのか? とか考えるとキリがないw
(そういうのは結構好き)

塊魂面白いですよ~
PS2のみんな大好き塊魂がオススメですw(ベスト版がありますし)
最新作はハード未所持;

ではでは~

こんばんわ~w
なんだかとんでもなくでかいお星様があるんですねぇ~。
ケフェウスWとかなんとか言ったけど、
最近になってもっとデカイ星がみつかったそうですよぉ~
おおいぬ座にあるらしいですw wikipediaで調べたけど
それ以上のことは分からんかったです^^;

宇宙は混沌のひずみが大きくなって、ビックバンが
生まれたらしいですwそれこそチョウチョの羽の起こす風によって
飛行機が墜落する確立くらいだとかwテラカオスww

塊魂・・・「みんな大好き塊魂」もってますwwやっぱりXBOXになっちゃて、
続編はちょっとできないかなぁ^^;;;自分もハード身所持ですww
wiiに移植される日を心待ちにしてます。(ナイw

