プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


ぽけもん育てちうw

えくりぷすさんのところで
http://eclipse-.cool.ne.jp/main/5thevent.htm
↑こんなんやってるんですよぅ~(直リン×だったらスマソ^^;)

↓んでこんなんつくりましたwww(どんだけぇ~ww
http://www.geocities.jp/fairywall/kuwa.html

なんか使ってくれる人がいて
超作った甲斐あったんだけど~^^w生きててよかったっす。

おとといのから結構ビーダルが成長してくれてます。
北海道の北部で修行中wどさんこですね。(意味不明)

ビーダル  レベル39
ムクホーク レベル45
トリトドン レベル40
ムウマ   レベル41
ポニータ  レベル37
エンペルト レベル40
・・・育つのおせえなぁ~ww・・・っと思ったそこのあなた。
どこかステキな育て場所教えてください^^;ww
スポンサーサイト

コメント

Secret

うわわわwwwww
久しぶりです!!!!!(^Д^b)b⌒☆!

はい。。ホント悲しい・゚・(ノД`;)・゚・
テストに成績ゎやばす(*゜ω゜):;*.':;

次のテスト。。まぢでなんとかしなくちゃ!!!←いつもこれ(^ω^)

とりあえず...がむばる。。。(´;ω;`)←謎

猫さんどうもですー
イベント宣伝&支援、ありがとうございますっ♪
リンクは別に大丈夫ですけど、参加者を限定したイベントなので
他サイトでの宣伝はちょっとアレかもしれないですけどね(汗
各自判断にお任せしまーすって感じでw
(でも何気に宣伝してもらって嬉しかったりしたwww)
猫さんも参加ありがとです♪ 当選祈ってますよ~♪

備後ジェネレーター、便利そうだったので、イベント告知ページから
リンク張らせて頂きました^^
もし不都合とかありましたら、遠慮なく言って下さいです;

自分、ポケモンは途中放置状態になっちゃっていますね~;;
実は今、猫さんと同じ辺りだったりします(汗
発売からもう1年以上経っているのに、まだジッムバッジ揃っていないしw
長いこと放置していると、自分のポケメンバーとの付き合い方忘れそうです;
誰がどんな技持っているとか、敵のタイプ別の分担とか、本気で忘れています;
なんだかなー;;

そしてポケダンも絶賛放置中;
DSのスリープモードって、意外に持ちますね~(笑)
そこそこのプレイ頻度の時は、電源切らない派だったりw

ちかさん>
はい^^おひさです~
勉強よりも成績あげるように頑張って~www(Σw

エク兄さん>
どもどもっwってわけでひとまず現状維持ということでw(爆発)
それと、拍手ありがとうございます~★
どういたしましてです^^v当選っ、できるかなっ(≧ヮ≦)ノ

備後ジェネレーター使っていただいてうれしいですっ♪
イベント告知からのリンク確認しましたよ~^^★
バッチリつかってやっちゃってくださいっ(≧ヮ≦)

ポケモンは~仕事やってる人だと放置になりがちですよね。
っていうかなんか他にもっとやることあるだろ~って探しちゃうっていうのも
あるんだろうけど^^;自分はwikipediaでいろいろ調べるのに
ハマってますよぅ~これだったら仕事の合間でも文句言われないs(殴w

とりあえず殿堂入りしたら・・・サーナイトをパルパークから
救出するつもりですwまってろよサーたん(ちょwおまww

猫兄さんどうもですw

レベル上げかぁ~。。
殿堂入り後なら、とっておきの場所があるけどねぇ~。。

レベル上げなら、しあわせタマゴをゲットしたらどうでしょうか?
(もし既にゲットしていたらすみません;)
しあわせタマゴは、野生のラッキーがまれに持っているレアアイテムですよw
野生のラッキーに【どろぼう】のワザでしあわせタマゴが手に入りますよvv
(相手のラッキーが持っていなかったら失敗します;)

参考になればいいのですが…;

ではw

P.S
私のきままなブログの名前が変わりましたので、名前の変更よろしくお願いしますねw

つばさc>
どもももぉ~(≧ヮ≦)レベル上げしてるよぅ~w目指せちゃんぽん(長崎か
ぢゃなくてちゃんぴよん&殿堂入りw

しあわせたまご!!そういえばぢつはもう使ってたりしますw
つい最近知って使い始めたばかりですよぅ~w時間がない人には
もってこいのアイテムですな。(Σ
じつは相方から通信でもらったりとかwww

ブログの名前変更うけつけました~w昼の間にやっておきましたよぅ^^v
ごめんください~。(←おばさんかw

