プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


日記まで戻ってこれたぁ~www心の余裕が(Σ

20071024190534.jpg


ってわけでオヒサ~^^w猫ですw
ちょっと最近はふぇありぃうぉーるのサイトの
入り口に置くムービーばっかりノンビリ作ってますw

GIMPっていうお絵かきソフトで作ってるんですが
なれるまでに時間が掛かりました^^;
PhotoShopが自由に使えてた頃に戻りたひ(;x;)(涙)

あー!ポケモンやりてぇ~!!
(大爆発)ってわけで最近はポケモンもやってますよぅ~w

今のメンバーw
ビーダル     レベル35
エンペルト    レベル40
ムクホーク    レベル44
トリトドン    レベル40
ポニータ     レベル36
ムウマ      レベル40

ってカンジです^^;つーか・・・今メインで育ててるの
ビーダルですが何か?w
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

シャアアズナブルも驚きの3倍ですねw

ども、復活オメデトウです!
自分もダイパしまくってますよー
もうすぐプレイ時間が450時間に(ぇ

ビーダル…実は最近ビーダルメインのメンバーを考えてたりw
(バトンタッチしまくってビーダルにつなげたい)

ではでは~

ほんごうさん>

プレイ時間450時間って・・・鬼ですねww
自分はまだ約10分の1くらいしかやってないです~
あまりやる暇なくて・・・電源付けたときの冒険ノート
・・・半年前のが見れまつww

こんにちは★
お久しぶりです(^ω^)米ありがとうございます♪

ナンはおいしいですよね(*´ω`*)
僕も大好きです★カレーパンよりさっぱりしてるし(*´ω`*)

ようつべ.+(´^ω^`)+.その手がありましたか!
今日早速探してみたいと思います★
今の時代はほんとにすごいですよね...笑

ポケモン僕もやりたいです><
DSもダイパも持ってないので、古いのでやるしかなくて←
前のGBAの救助隊も終わってないので終わらしたいです★

それでは★

どもども

てぺにゃんさん>
どうもどうも~^^
ナーンこの前生まれて初めて食べたんですよぅ~ww
確かにカレーパンよりさっぱりしてますねw
いつか家で作ってみたいです///(謎赤面)

そそそwようつべでwいい時代になったなぁ~~w
昔そんなのなかったw

ダイパまだ持ってないんだね~^^wでも大丈夫さw
GBAの救助隊終わったら買って~みんなでwifiで遊ぼ~wぉ~w
多分買う頃には安くなってるよ。お買い得ですね☆(ナヌ

