プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


オメイラでけたw

2200kuromiomeiratopuyou.png


オメイラできましたのでここでさらしてみるテストw
これでもクロミを研究して描いたんだけどw
まぁちょっとは元気さが伝わったかな~^^;どだろ
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

おかえりなさいませご主人様。(メイドじゃなく執事のじーさん

オン復帰おめれとー♪
自サイト含めてあちこちで書き込み見かけたので
やっと落ち着いてきたのかな~なんて、ホッとしていたりw

キリ番イラリクの消化&サイト改造もお疲れ様でした^^
やっぱり夏は青系が爽やかでいいですよね~
自分の所はそのアンチテーゼとして背景をグツグツ煮えたキムチ鍋にでもしようかなー嘘ですw

クロミちゃんかわいいっすねーv
極端なツンとデレの表情が多い彼女の、こういう普通の可愛い表情ってなかなか見られないような気がするゾナ。
本当はいい子なのにね~(知ったような口聞くなw

そういえば、ちょっと前の掲示板のセキュリティーを上げる方法って、レンタル掲示板の事でしょうか?それともCGI自前で設置する掲示板でしょうか?
後者の場合だと、自分のスキルで口出し出来るような話題じゃないので逃走しますけど、スパム投稿の遠隔射撃(フォームを使わずスクリプトなどで直接投稿)だったら、投稿パスワードをかけるのも有効じゃないかな~?
パスワードは掲示板入り口や掲示板上部とか普通に見える場所に普通に書いておいて。手入力する頑張りやのスパマーと私怨の荒らし以外なら弾けると思いますよ。
あとは、http://をNGワードにするのもスパム弾きの常套手段になっているようですね。
自分のスキルじゃこんな程度のアドバイスしか出来ないですけど頑張って下さいですー

NoTitle

えくにいさま~vやややぁやぁやぁどうも。(何キャラ!?w
やっとプログラムの方できたんですよぅ;
もう精神的にぼろぼろで・・・かなりきつかった・・・
病気になるんじゃないかって思いました^^;

でも これで画像・文章・音楽・映像なんでもできるようになりました^^v

--------------------

いやはやw夏はやっぱり海でしょう~w
ちょwwwうはっwアンチテーゼで赤ですかっw
あ~でもそのほうがエク兄さんらしくていいかもw
少年少女が夏休みの折に、一時期だけやってみるくらいならwかえってみんな楽しんでくれるはずw
3日が限度w(殴w

クロミたんは自分に素直すぎるがゆえに、こんなふうに
ツンデレになってるんですよぅwwそこが可愛いところなんですww・・・って何語らせてるんですかっ(≧ヮ≦)ノ(マテww

----------------------
セキュリティを上げる方法
もちろんレンタル掲示板とかのことですよw
エク兄さんの掲示板ではなにかしらやってるのかなぁ~ってw
やってたら参考にしたいと考えております(/ω\*)(謎w
スパム投稿の遠隔射撃・・・・w
自分のスキルだったら作れます(///ヮ///)(怖いよww

投稿パスワードですね~wう~考え中なんですヨ
ちょっとユーザーには負担かな~って思って^^;

私怨の荒らし最悪ですよねー!!
ちょっと自分が目立つ存在だから(自分で言うなww)
強烈に叩かれる事が何度かありましたw

そういう荒らしにはデス○ートがあればいいんですけどね。
(怖w
頑張りやのスパマーwwwあの手この手で忍び込んで、
よっしゃ!入ってやったぜ!なんて書き込みがあると・・・
自分は思わずうれしくなってしまいますw

思わず「こんなサイトにマジになっちゃってどーすんの」
って声援を送りたくなりますww(怖ww

http://をNGワードw自分とこでは実行してますけどw
やっぱユーザーがこのサイトおもしろいよ~

(≧ヮ≦)ノきゃうぅ~♯
なんて時に、
(>3<)きゃいん~♭

になってしまいそうなので控えてますw
あとはformのidで攻撃されてるので、idを読めないようにする方法を考えてるんですけど^^;なかなかレンタルだとムズカシスですw

お久しぶりです~!

ども~、お久しぶりです~
えく兄さんみたいに長い文章考えるの苦手な
ほんごうです~、覚えてますかねぇ~?
(ってか、えく兄さんのタイトルがウケルw)

復帰おめでとうです~
これからも仲良くしてくださいな~

とりあえず一言
プロフィールのにゃんぷるさんの絵が
スッゲェ可愛いんですが、うん、超ツボです

では~(クロミは元をあんまり知らないので~;(え

NoTitle

お久しぶりですvほんごうさん^^v
おぼえてますともぉ~v管理人がお客さんの名前覚えられんかったら商売あがったりでぃ!てやんでぃ!(なぜ江戸っ子!?w

自分も長い文章を考えるのは苦手ですよぅ~wつらつら
しゃべってたらなんか長くなったなぁ~みたいなカンジ^^;w
これからもこんな壊れ気味な奴ですがw
これからもよろしく~^^v

ぷろふぃーるの絵wこれがなにをかくそう
「にゃんぷる」ですww
自分は「ねこふりほうふ」って名前なんですが基本的に
猫振(にゃんぷる)でOKですよぉ~(≧ヮ≦)ノ
それでは~v

NoTitle

コメ返しありがとですー
ほんごうさんもタイトル欄への反応ありがとです(笑)

確かに訪問者(投稿者)の負担になるような事は、極力避けたいですよね;
自分の所では、実は特に何もしていなかったり;
一応、交流・感想掲示板設置からのスパム数は0です。
ブログの方はたまーに来ますけどね。携帯宛の投稿通知のおかげで英文コメのような分かりやすい奴は、瞬時に削除できますけどw
ついでにトラックバック機能はOFFにしています。来れば98%業者だし、痛雑記にトラバ機能など要らんw

対策らしい対策と言っても、掲示板の機能設定で、『検索ロボットを拒否』の欄にチェック入れてあるのと、投稿拒否機能の中にある、投稿を拒否する対象で『投稿フォーム情報が不正』にチェック入れてあるくらいかなぁ…

あとは、レンタル元の良し悪しもありますよね。
『無料だから仕方が無い』ってスタンスで運営しているような場所も少なからずあるようですからね…
やっぱり、そういうテケトーなレンタル元は、掲示板個々ではなく、サーバー単位でスパマーのターゲットとなってしまうでしょうからね;

掲示板選ぶ時は、サンプル板やサポート板を見るのも良いかもです。
やっぱりひどいレンタル元だと、サポート板やサンプル板もスパマーの空爆跡多数だったり、利用者同士でBBS引っ越し先の相談していたりとかw

まぁ…掲示板管理人としては、訪問者の残してくださった過去ログは宝のようなものですし、引越しは最終手段にしたいですよね^^;

自分も昔、私怨の荒らしありました…;
どうやら他サイトで荒らし妨害したのがバレたらしいっす;
余計な事に首突っ込む性格だからなぁ…
BBSに設置したアク解のリファラで把握できるだけでも6~7件荒らし依頼されていたのに、実被害が無かったのが、逆に不気味でした(汗
っつーか荒らす価値も無いサイトと判断されたのかもwww

NoTitle

返事遅れてすみません・゚・(ノД`;)・゚・

テストゎ無事終わりました(^ω^)
あたしもあんなの二度としたくないんです☆
でも,今年ゎ受験生ですからそんなこと言ってられないんですよね(;;゜ω゜):;*.':;
しょうがなく受けるしかないんですよ(;;;゚Д゚;;;;)

ホント,誰ですかね(^ω^)
テストとか超迷惑なもん発明しやがった奴ww
学校通いの生徒さんにゎいい迷惑だ(*゜ω゜):;*.':;

おヒサカキコw

っていうかぜんぜん書き込めんかったわぁ^^;
ってわけでレス・・・と(ちょっ遅っwwww
えくさん
>やっぱりあれからいろいろ調べたんですけど、
IPアドレスを禁止しても、プロクシを禁止しても
破って入ってくる粘着質は居るみたいですね。
そういうのはログをとって警察に提出するという
手段を講じればいいらしいです^^;

ちかさん>
まず学校の制度自体が悪いよw
昔は寺子屋っていうのがあって、自由に通学できたんだけど、
(行きたくなきゃ行かなくていいし)
ホント自由だったんだよね~だからみんなも好きになれて
どんどん学校に来てたみたいだけどw友達もできるしw
今の学校の制度を開発した人たちに
ポケモン イグノーベル賞あげたいネ~*(ぇw

ホントおつかれさまぁ☆

