プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



ぱちぱちりすりす♪拍手レスよ?(何

3月18日
23:03 パチパチリスリス(ぇ
23:03 あ、おめいらできましたよ^^*
23:03 そしておつかれさまにゃん!
23:04 ぶはw高校にはトラとウマがぁw

破血破血離巣離巣夜露死苦ぅ~(@ヮ@)(壊テンション)
オメイラができたそうで^^w
誕生日オメイラうれしいですっ☆
でも肝心のパチリスに拝めていない猫さんです^^;
ピューロランドやパソコンの事ばっかりに
色々時間を費やしていたものだからすっかり
浦島にゃんぷるです^^;っていうかまともに
ブログも書いてないわっ!!!
どーゆーことよ!!(しらないわよってな

高校にはトラとウマがいるんですか~v
ステキな動物園ですね^^*(おぃっw
自分もトラとウマを飼っていますよ~♪
心の動物園の中に^^(殴)

これからも頑張りますよ~一応ピューロランド写真
メインで今アップしてるんでよかったら見てやってください^^;
きっとご本人も浮かばれるでしょう^^(死ぬんか

コメント

Secret

こめんとありがとうございます~><*
いつまでも待ってますっ!←お前は変態か
徹平くんラヴィですそうなんです(⊃ω^*)←

おお~!お誕生日を迎えられたんですね(^ω^)
おめでとうございます.+(´^ω^`)+.
僕はもうこの年で誕生日が来て欲しくないです←早

こんにちは~web拍手してくれたのてぺにゃんさん
だったんですねw
自分も誕生日来て欲しくないですw
成長をとめる薬が欲しいですねー。
徹平君らうぃ~☆なんか好きなものがあると
そのおかげで頑張れる気がしますよね^^*

んちゃっ

猫振豊富さんっっ
超お久しぶりですwww
えと・・・覚えてますか・・・?
んとっサイト名が・・「☆~絵日記~☆」ってヤツ(ぇ
テラ、元雛ですっ
覚えていててくれればいいんですが・・・;
まぁ、忘れてたらまた友達~(何

テラ、ブログ探しまくりました。ハィ。
エヘヘ(ぁ
で、やっと見つけた~ってなって・・・(?
あ、よろしかったらリンクしてもいいですか?

んじゃっ

ちわ~っすなんかすごくご無沙汰してます~w
しばらくずっとプログラムやってて
最近になってやっと完成したんですよぅw
ソフトバンク携帯でもブラウザを開いて見れるのです///

雛の事わすれるわけないや~んw
ずっとお世話になってるもんさ~(≧ヮ≦)ノ

ってわけでリンクおっけ~だよ~w
自分も活動再開~ってカンジなんで~
遊びにいくかとおもいますw
でわw

