プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



2007/03/21
 今日は咳が止まらなくてきつかった。
もらってきた薬まったく効きやしないんで困ってます。
食道らへんになにか痰のようなものがつまってるっぽい。
そこで「去痰剤」なるものを買ってきた。痰をとってくれる
薬だそうだ。
服用後すぐに寝たからよくわからなかったけど、
まだ喉に痰が詰まってるかんじがする。><
直接喉を取り外して水道水で洗えたらいいんだけどな~
もちろんそんな事できたら苦労いらないんだけど^^w

咳し過ぎておなかが痛いんですよぅ~。腹筋使った感じ・・・;
仕事はずっと夜まであったのでその間ずっと咳出続けてました;
これはタミフルの出番・・・いや、いろいろ調べてみたんですが、
あの薬はインフルエンザウイルスの発生を
止めるだけで、すでに発生したウイルスは止められないそうですw(爆)
それなのに異常行動で命を粗末にしたくないですなw(キッパリ)

たぶんタミフル自体は問題ないんだろうとおもうけど^^;
原料のハッカクから作り出すまで10回以上の化学反応が必要なんですよ;
たぶんその行程で充分化学反応されてないの出しちゃったもんだから
薬どころか毒薬が混じってたりとかするんじゃないですかね。
ごくまれということですからもしかしたらあるかもないかも^^;(どっちだよw

ピューロランドコメント5件ほどオフでやりました///アップは今夜になりそうです☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

はじめまして☆

ホームページを作成しました★
よかったら遊びにきてください♪
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
Aコネクト(アフィリエイト)を無料登録してバナーをブログに貼るだけで紹介1件につき800円貰えます☆しかも翌日振込みしてくれますよ♬是非登録してみてください!!

絵日記にコメントありがとう(^ω^)b

あらら。。確かに,咳し過ぎるとめっちゃ腹筋使って次の日なんかめっちゃ筋肉痛になっとるわ(´Д`川)
お大事にです(`・ω・)b

タミフルタミフルって最近五月蝿いけど,よく資料映像で出てくるタミフルの大量生産映像。あのタミフル,あたしがインフルになったときに飲んだ奴と全く同じでびっくりしたよ(^Д^川)
いやあ。。なんか怖いなって思ったけど,実際のところ,タミフル自体には問題ないんですねッ!

なんか,最近,薬も信用できなくなってきてますね;;

マックよりケンタッキーか♪
うはwwwあたしマック派だわさ↑(●´Д`人*)♪♪(どうでもいい

みこぴさん>
はじめまして~うちはイチゲンさんお断り・・・
じゃなかった宣伝はお断りですよ~。あーでもアフィリエイトは
すこし齧ってます。将来的にくりてぃかるなアフィリエイトができたらそちらを生活資金にしたいです^^*

捺津しゃーん(何よ>
腹痛でしばらくきつかったです^^;
ずっと咳もとまらなかったし肝臓が破れてしぬかと
思いました(何故にw
タミフルきた~~wwだってタミフルができるまで
十数回くらい科学反応させてやっとできる代物みたいです~
何かしらの不純物が異常動作の引き金になってるような
気がしますねー(/ω\*)いずれにしてもインフルエンザに
なってもぜったいタミフルは飲まないです^^w

薬は飲み方一つで毒にもなりえますからね^^;致死量が
アルコールでぐっと引き下げられる市販薬もどこかに
あるかもなかんじです^^;(怖)

