プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト



今週は午前は仕事ないので朝はゆっくり出来ますけど、遅くなることがおおいんですよ~。
午前中はいろいろテレビ見たり、いろいろ考えたり、ピューロの写真のコメントかんがえたりしてみました
けどあまり考えられなくてそのまま仕事へ行っちゃいました。
帰ってきたら相方が先に帰っててチャーハンつくってくれましたw
でもお風呂は沸いてないしービールも置いてない。(っていうかオヤジですか)
食べた後ピューロランドコメント書こうと思ったんですけどなかなか
思いつかない;っていうか思いつくとかつかないとかそういう次元の話じゃなくて
自然と言葉なんて出てくると思うんだけどなんかその気になれないんですよね。
こういうときって自分の中で他にやりたいことがあったりするんですよー。

皆さんへのコメントが最近とどこおってて(というのも苦手なプログラム使ってピューロランドのページを
作ってたからなんですよ~そんな時間掛かんならやめろよという話はこの際聞く耳持たん(Σ))
返事したくてしょうがなかったんですよwなので明け方までずっといろいろなところで書き込みしてました。
とりあえずあとは自分が書く気になってくれるのを祈るのみです。(切実)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

コメントありがとうございます><*

そうみたいなんですよ~////笑
今までは全然そういう気持ちなかったんですけど
いなくなるって知って初めてわかったって感じです///

引っ越すとか転校とかじゃないんですけど、
休部しちゃうみたいなんです(´・ω・`)
同じ学校にはいるけどやっぱり部活してないと
何の関わりもないので・・・って感じなんですよね(´・ω・`)
アドバイスありがとうございます(/ω/)うれしいです♭


ピューロランド懐かしい~><
小さい頃ほんとにいっぱい行ってました.+(´^ω^`)+.
今も行きたいです笑
キティちゃんのおうちがほんとに好きでよく並んでたなあ・・・
車で2時間かかるんで疲れちゃうんですけどね;

それではまたきます~♪+。

ぴゅーれらんど(トマトか

キティーちゃんのおうちww午前中はあいてるみたいで、すぐ
入れるってパンフレットに書いてあったけど・・・^^;
午前中にショーとかまとめてやってるからみんなそっち
に行ってるみたいなんですよww
サンリオピューロランドに安く入るにはピューロランドのサイトで
会員になって割引券もらったりw
コンビニのロッピー(古www)みたいなので割引料金で買うのが
いいとおもいますよ~♪
女の子だったら友達と行けば楽しいと思いますよぅ~w

