プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


 やばい、風邪引いた;
この前コーヒーで胃が荒れて落ち着いてないのに寝たから胃酸が
逆流してきて荒れたらしい;喉、特に声帯が、いがいがする。
朝ケーブルテレビの人がやってきてデジタルチューナーを取り付けてもらったんだけど
その人達がくる事をすっかり忘れていたので、大変な目にあった。

♪ピンポーン♪「ケーブルテレビでーす!!」
その第一声で目が覚めて・・・もちろんそうです!自分も相方もパジャマでしてん。(Σ
「ケンくん、ケーブルテレビの人が来るのちゃんといっといて」とか怒られたし、
自分は自分でいそいで着替えなきゃいけなかったし、体だるいしでさんざんでした><
ノドめっちゃいがいがする事を相方に言ってもあまり取り合ってもらえず、
(相方はあまり風邪をひいたことがないので大変さがわからないっすよー(涙))
なので仕方なく、ケーブルテレビの人が居るのをさておいて、近所の内科に1人で足を運んだ。
この場を相方に任せておいて、はやく看てもらおうと思ったんですねー。
だってケーブルテレビの人が去った後に、ケロロ軍曹の映画見に行こうとか言い放ちそうだったんで^^;
っていうか朝言ってたし;というわけで1人で行ってきました。

内科へ行ってみたんですけど、なんか今みたいなHOSPITALっていう横文字の内科病院とか、(欧米か
そこまでいかないにせよ、普通の清潔な病院の雰囲気じゃなかったんですよ^^;
やべぇとこにきちゃったな~と思いました;なんだか館内が戦時中って言ったらいいんでしょうか;
つーか、シチコクヤマ病院みたいな;(トトロか
昭和初期の歴史を感じたノぉー建物でしたデスヨー;(フィリピン風)
ちゃんと看てもらえるか心配だったんですけど、(おじいさんが一人できりもりしてる内科なのだ)
薬ももらって家に帰ってきました^^;なんか半分ボケてたような気がしないでもねえけど(失礼な

そのあとカプセルを飲んで、床につく・・・
しばらくうとうとしてて気が付いたらもう夕方!5時くらいになってたんですよ~!!一日無駄にした気分(;;)
そんでもって今日は自分の相方が実家に帰る日だったんですよ~。別に自分が悪いことしたわけじゃなくて
普通にパパさんからホワイトデーのプレゼントをもらいに帰るらしいです。(ワルイコトって何w

帰りがけには吉野家で晩ご飯。なんかやっと牛丼がほぼ解禁になるとかで^^でも豚丼も美味しいですよね。
小一時間問い詰めたくなります。(ならないw
とりあえず今日は1人で療養です^^;
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

