プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


どろろパンってちょww

dororopan.jpg


今日朝食に置いてあったのは・・・どろろぱんでした(Σびくぅ
っていうかこの灰色のパンなに!?っていうか
また黄色かよ思ったり・・・なんかびみょー(ー▽ー;(蹴
スポンサーサイト

コメント

Secret

どれも黄色なのよぅw

あはは、コレですよ、コレ!
http://www.family.co.jp/campaign/keroro/goods.html
私はケロロ軍曹のクリームサンドであります。しか食べたことないよ~。ドロロパンの味びみょうなの…?・ω・)

ほぅ。
最初シュークリームかと思いました(殴れ

なんか着色料がすごそぅ(←殴れ
り・・リアリストですいましぇん(蹴れv

ドロロ兵長パン、ktkr!!

ども、こちらでは初めまして。
まりるりですが、憶えてますよね・・・?

あぁ、これは今FMにて販売されているパンですねぇ。
私は『クルル曹長のカレーパンだぜぇ~。』しかパンでは食べたことが無いですが、これはなかなかいけますよ。
ちなみに、デザートならばケロロ軍曹のとタママ二等兵のを食べたことがあります。
ソーダデザート美味か!!(ぇ。

ではではっ。

お返事

とげちさん>
どろろパン微妙でしたよ~w
暖めたらチーズがちょうど良くとろけてなんとかなるかもですがw
(なんとかってw

キープさん>
すごい色のシュークリームwwwあの黄色いのはカスタードでしたかwあーでもそのコンセプトにすればもっと売れたんじゃないかとw
デザート系とパン系なんで分けたのかww
ケロロのメロンデザートはなんか子供用歯磨きの味がしました///

まりるりさん>
どうも~まりるりさんおひさしぶりです~。
ファミマで相方がよく買ってきます(-~-)
自分はクルル曹長のカレーパン食べたことありますけど、
やっぱ華麗なる一族パンの方がすきですね。(殴
ではではっ。

こんばんは~

今日はお誕生日でしたよね。違ったかな。
まぁいいか。。。お誕生日おめでとうございます(*^^*)

すごい色のシュークリームですよねw(笑(ぁ
けど確かにシュークリームのほうが売れるようなw

ぶはwww
歯磨き粉(ノω゜*)ムニ


ぉぁ
こちらでも誕生日おめめでしたv
そしてゆっくりやすんでくだしぃ

猫さんこんばんは~
なんだか凄い色のパンだなぁ~なんて思って見てみたら
黒ごまパンだったのですね~
確かに健康には良さそうですけど、正体が分からないと
学校の机の奥から出てきた伝説のカビパンn(ry
エクリプスさんはこういうパン(カビじゃなくて)もいけますよんw
でも、野沢菜パンはちょいと勘弁;

そうそう、ちょっと遅れてしまいましたけど
誕生日プレゼント持ってきました~
http://eclipse-.cool.ne.jp/up/mar11th2007.jpg
相変わらずスランプ続行中なので、少々微妙かもしれませんが;
最近、ほとんどデジカメいじらなくなっちゃったなぁ…;;

ついでに同じ画像で、専アイ追加しておきましたw
HN「猫振豊富」で新アイコン
HN「しんぷる」で旧アイコンが使えますv
今度来た時、お好きな方をどうぞー

ピューロランドも楽しんで来れたみたいっすねv
相方のブログ(こら)で先にお土産画像楽しませて頂きました^^

P.S.
下の記事、イラストがアレだったせいか(笑)
よからぬ場所からTB来ているっぽいです;

きゃっつさん>
どうも~お返事がおくれてしまいすいません^^;
色々やらないことには進めないのがあったのでそっちに
自分のすくない処理能力をすべて割り振りました^^;(←ポンコツ)
そうです!誕生日ですよ~!覚えててくれたんですね^^v
ありがとうございますv
今そちらに行ってみたところメンテ中とのことで、また日をあらためて遊びにいきたいとおもいます^^*

きーぷさ>
たしかにシュークリームのほうが売れそうな気がするねんw
まぁそこはドロロ風なんでしょ~~w
誕生日ありがとうございます~v色々進みながら療養中^^
たまには一人でじっくり物事をかんがえたいときもあるのサ///
(謎

えくりぷーす>
スゴイぱん、食べちゃいましたよぅ~ちょっとおなかの調子が悪くなったであります。っていうか本当にはなってないけどなりそうな雰囲気が伝わってきますよね^^w
学校の机の奥から出てきた伝説のカビパンwww自分の親友が小学生の頃隠し持ってて、みつかってこっぴどく先生に怒られてたのを思い出しますた///なんで彼隠してたか今になっては分からないのですが^^wあえて聞いてみたりもできません(するかよ!)
にゃ、にゃああ~~~(*´∇`)(Σ
お誕生日イラストありがとです~~☆
スランプは大変ですよね。自分の撮ったものが同じようにみえてしまったりとか、コメントにこまるものだったりとか(ってぇ全部オレの写真やん!w!w)
おお~さすが兄さんw自分の傷心旅行後の名前もつかえるわけですねv(えっなっ、何それっ;)ありがとうございますvv
ピューロランド^^;相方の見たんですね~wwフライング~っぽいけど自分的には、同じ写真であれコメントは違う形で書いてくからぜんぜんOKです~こっちは拡大縮小自由にできるし
ハリネズミ君も動かせるようになりましたし(大変でしたw
よからぬTB!?っていうかイラストがアレで!?(爆)
まさかありえないwwwどれだけこんなヘタクソ絵に
魅力感じちゃったんですかっ正気ですかっ!!w
ってわけでよからぬTBは消しておきますねw

