プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


なのだー

お昼休みはうきうきウォッチん(どこを

今日はマイメロを見た、
いつもより若干進展ありなお話でしかも
思い切りカオスな展開だったけど
仕事で疲れて感想書くだけのMPがなくなっちゃいました。
今週の干しマイメロの変わりに・・・
大臣描いちゃいましたw
今回大臣が大活躍でしたよ~☆
でもあのカッコは・・・イヤン///
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

これみましたw
なんか。大臣さんエロス(笑
だけどあのキャラ嫌いじゃないっす(笑
しかも、てかってますよね(ぇ
ピカピカチュウ!(違


仕事お疲れ様でした。

大臣さんやっぱそういう役回りなんでしょうねw
でも大臣さんほんとはいいやつですよ~ww
あwダークパワーさんが乗り移ったときはなぜかテカりますw
そう、げんきでチュウになっちゃうんですかね☆(違www

仕事今日11時過ぎまでやってました、昼からだったんだけどそれにしても長かったです~><;きゃいん

笑w
そういうやくまわりかもです(ぁ
でもキャラ敵に憎めません(笑
そそ。テカりますね///

ピカチュウ元気でちゅう!(懐かしい(ぁ

うはぁ;
お疲れ様です
だっちゅーの(殴れ

