プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


お金がnullぽ・・・

やややばい^^;お金がないです;
今全財産9794円しかない><
にゃんぷる大ピンチです…;
ってか昔の国民年金払っちゃったからね^^;4か月分・・・;
どうしよう><っていうか来週・・・
誕生日もホワイトデーもあるやん!!!
これだけでどないせーって;
っていうか小学生の所持金以下っぽいんだけど
・・・どーよ(ダメ)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ぶはw
僕は5000円ちょぃしかないや(;ェ;*)髪の毛染めたからねw
医者代でなんとか^^;
まぁ、普段遊ばないしお金使わないからいいけど金欠だぁ(笑


年金かぁ
うはw自分ももうすぐ20やorz(ノω`;)アチャ
払わなきゃネ(・ω・*)

どーも、おひさしぶりですー
だいじょーぶ
自分は去年の今頃はお札自体めったに持ってなかったっすから
誕生日っすか?オメデトっす

はじめまして~ROMってますたオーガどす(ぇ

全財産1万円以下はキツイっすね~;いろいろ節約しなきゃ生きていけなさそうだなぁ;;

毎日三食ブタメンとか、毎日三食うまい棒とか・・・すいません今俺が食いたい駄菓子が出てきt(帰れ

18歳の俺には年金のこととかよくわからないけど、なんか面倒臭そうだ;(ぇ

てなわけで、頑張ってください~;では!

キープしゃん>
髪の毛そめてるんですか~w
茶髪とかね~あう~絶対自分髪の毛痛みそうだから
染めないですよぅ~wでも茶髪になりたかったりします^^
一度でいいからねw青春の一ページってやつさ~(謎
年金、このままのペースで行くと、
6ヶ月後には完済できそうです~なげえよ!(うるせえよw

ほんごうさん>
どうも~ほんごうさんも金なかったんですね
あ、ちなみに誕生日は3月11日です~w

オーガさん>
ROMってたのね^^;こりゃやっぱ参加せんと☆(うるさいわね

もう所持金1万円切ってますよ~今日500円くらい使ったんで、残りが9200いくらかですよ~。
一日3食ブタメンww回復が追いつかず死ぬかとw
年金はメンドクサイですね~。っていうか日本の仕組みが
少し分かってきますよ。
ポケモンダイパから送金できたらいいんだけどね。(大爆発

ですですw
でも周りにあんま気がつれないという罠(ノ▽`*)アハ
まぁ、気がつくか、気がつかないか?
みたいな程度に染めてます
自分も髪質弱いです^^;(汗
青春の1ページw(笑


ほぅ
は・・半年は長いですよね(汗

