プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


実家に帰らさせていただきます!

まるで蝶のようにっ♪


猫さん実家に帰らさせていただきますっ(Σ

いや、帰る予定の日だっただけなんですけどねw
っていうか帰らないと色々金銭的にヤバイことになりそうナンで
すよー><;
生活が出来なくなっちゃいますので、こりゃ帰らなきゃいかんかなと。
仕事始まるのは1月だし今年いっぱいはもう稼げないし・・・><

あーもーまじうぜー(ーー)つーか金銭的な問題じゃ~んみたいな。
とにかく今年はホントに
いいことなかったな~><
色々無駄に波乱万丈で
マジきつかったし・・・;
穏やかな毎日が続いて行ってくれた方がありがたいんだけどねぇ;
ベランダにやってきた三毛猫と一緒に日向ぼっこするくらい。(過ぎ)
まぁ実家でも更新はできないことないんで気が向いたらトップ絵
更新します(爆死)

って話変わりますがトップ絵・・・なんですけどっ、
あれ、日記用のクオリティーなんですよぅwww
とてもトップに出せるような状況じゃなかったんですけどーハイ
前の絵があまりにもインパクトでかすぎて、困っていたんですよぅ。でもこれで一安心wこれで安心して実家に帰れるもんさ♪(爽)
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちわ!
あと,こちらでは初コメです(^ω^*)

誕生日の祝福の言葉,わざわざ本当にありがとうございました!!!!
とても感動しましたッ嬉しかったです(*´v'*)b

あららッッ
友達のプレゼントが変えなかったのは残念ですね(´・Д・`;;)
あたしの友達は9月だったのでそのときはお金あったんで買えたけど今は200円しかなi(うわ

おw∑(゚Д゚川)
プレゼントなんてくれるんですかッッww
嬉しいなァ(艸ゝω0*)
楽しみにしていますね♪

実家に帰ってゆっくりしてくださいねッ(^ω^)

