プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


でかでかプリン

ぷりぷりぷり~~~っv(何


最近シナモンが進出してきたせいで
ポムポムプリンが居なくなった事に気がついた。

ただ春の夢の如し・・・

んでっwうちの相方が巨大プリンを買いましたw
遠近法がおかしくなり始めていますが
ちゃんとこのサイズですww
二人で食べて一時間掛かりましたw
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

こんにちは~

スキン、変えたのですね。
とてもさわやかでいい感じですよ~

プリン、おいしそうですね~
食べたくなってきたなぁ(*^^*)

ぷぷぷりん∑

ぽむぽむ大好きだったのにw
いや、その前のマロンクリーム越愛でした!
あの「ちょっと姫ちっく」な感じと、「ちょっとレトロな感じ」が他には無かったのにw

ぷ・・ぷりん 大きい∑

バツマルも忘れないでくだしぁ;;;
大好きです///
クロミみたいにツンデレみたいでハァハァ(殴れ

たしかにシナモン人気ありますよね;
私もポムポムプリン好きだったのに
サンリオショップ行っても見かけないな;(うるうる・・・)


ちょwww
そのさいずのプリン研修にもってきてるひといて
(介護の研修で使うのです)
あとで食べるとき大変そうだった^^^;

>>う●こキターw(ちょww
う●こ登場ですよ(^ω^)(藁
ほんと,生徒のことも本気で怒ってしからないんですよ。しょぼすぎw(死
よく担任外されないなああ;;ある意味凄い(藁

>>絶対オレお金なくて無理なんだけどw
Me too!!!!(誰

↑のぷりん美味しそうw(*゚∀゚*)
早速いただきまーーす(消えろ

きゃっつさん>
こんにちは~wスキン春っぽくかえましたv
このデカイプリンはコンビニで期間限定で
売ってるそうです~コンビニによって見たら
探してみるのも面白いかもしれませんv

るもいさんw>
マロンクリームvVレトロな感じとフランスの少女が
お人形もってそうな感じがとても好きです///(何考えてるのw
ポムポム、相方が言うには、犬系ってことでキャラ被ってるんで
売れなくなったとか仰られておりました。(Σ尊敬語!?)
プリンにシナモンを掛けて食べれば事態は解決っ♪(しません)

キープさんw>
バツマルはまだキティパラで現役のようですよ~☆
ツンデレ×ょぅι゛ょ =クロミ
ツンデレ×ショタ  =バツマル
って感じですよね。

ってか・・・ちょww
プリン研修!?(爆笑)
ぷりんの何についての考察なのか知りたいです///(絞殺)

捺津さん>
ちょ^^;ああ、あの色素のことですね。
ってか管理している教頭や学校長からして腐ってるんじゃない
すかね・・・;生徒一人指導できないってちょっと問題じゃん
それを野放しってありえないからww
なんかしたらしたで親とかPTAが五月蝿いんだろうけどww
あwプリンご自由にお召し上がりくださいw
jpg形式ですがお口に合いますかどうか^^*(合わねえよww

ほぅwそうなんですかぁ!
バツマル大好きです///ツンツンしてて可愛い
ちょwwwww
ワカタ!僕ショタかもしれない!!!(ぁ

クロミはツンデレ×ょぅι゛ょ ですね///
ツンデレキャラ大好きです////(殴れ)
そいやぁ。ポチャッコっていうキャラもいたなぁ(笑
あとフロッピーケロッピーとか
懐かしいw


ぶはw
あぁ。それは
なんていうか食事介助の練習だったんれす(笑

