プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



日記のテンプレ変えたよv

一応春ということでステキな春が来るように~って感じで
テンプレートを一新してみましたw
なんかトップのカエル君に心引かれて
(≡ヮ≡*)フワフワフワ~ってなって
気がついたらこれを選んでた感じです(Σ

なんかカエル君これから遊びに行く感じじゃないですか~
しかもお昼にv自分的には平日のお昼が好きです///
あったかいし人は歩いてないしw(みんな仕事に行ってるんだろね)
あこがれちゃいます///(なんのこっちゃ

ってわけでそんな平和なカエル君のテンプレートで
日記を書きつづりたいと思います~v

コメント

Secret

どうもこんばんはです、しんぷるさん♪
ここではお初です(^^

ブログのテンプレのカエルさん可愛いです♪
今日からフワフワな春って感じがします(^^

それでは~。

にゃあタカシさんwこんにちわ~v
かわいいカエルさん見つけたから選んでしまいました///
今日そういえば暖かかったですねv
3月になったんで春が来はじめたっぽいですv
花粉も(爆発)

