プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


今週の干しマイメロ(マイメロ感想)

「正体がわかったらイイナ!」

はい、今週はショタ少年が出てくると言う事で
女性にとってはかなり見ものなお話、


マイメロが初っ端から登場wおしり度アップってwちょっと何を
狙ってるつもり!?そんなんでハァハァなんて言ってあげないんだからっ(ツンデレ)
んでカレーを買いにいってたらしいけど・・・
セロリはカレーには入らないから(←殴れ
そしてその時、少年が町でパタリと倒れてしまう。
それをうたcが助けたんだけど…まもなく寝ちゃいます
きゃあ~(♥ω♥)サトルくんと言う名前らしい。
それでは一名様お持ち帰りで。ええ。(殴れコイツ

そしてヒイラギしゃま登場~ww先週うたcがヒイラギしゃまに
キツイ一撃を食らわせてるんですが・・・;
よく近づく気になったもんだ…っていうかタイミングよすぎ!!つけてたn(強制終了)

サトル君、彼がオネムなのはいつも悪夢にうなされるから。
その夢の中に出てくるモコモコという怪獣が原因でした。
そのせいで眠るのが怖くて寝れない・・・と言う事だったんですが

うたcとひいらぎしゃまと一緒に居て安心してすやすや。
これから…おもちかえr(強制終了w)

----
そしてその途中でうたcが殴った件について謝っていました。
「キミの頼みなら何度も聞いてあげたいけど・・・」
そう、いくらうたcの頼みでもジュンと仲良くするというのは
彼にとっては不可能なことだったのです。


そしてサトルの家に着いたんですけど出てきたママ
なんか超セレブくさくてうぜー!!よくいるよね~あーゆー
子どもをブランド学校に進学させようとして子供の本当の
幸せを考えていないような
オバハンがっ!オほほじゃねえよ(殴

家についたサトルくん。一休みしようとしますが・・・
寝ちゃいけない・・・学習塾があるから
あそんじゃいけない・・・受験があるから

寝たらモコモコが現れる!
「・・・ねむい~」
いやいや!おきとくぞ~!
「・・・ねむい~」
ねむくない!
「・・・ねむい~」
今週の萌えどころでしょうか(死ね

誰かモコモコをやっつけてよ~!
そしてそれを聞いていたクロミたちがまた夢の扉を開いてしまいます。

夢の扉から出てきたそのモンスターモコモコ。っていうか

つまり・・・

その・・・

ピアノちゃんじゃん!!(大爆笑)

しかもゴジラサイズの巨体
・・
の割にはよくずっこけます。間抜けっていうか
こけたら被害甚大だからw


そこでマイメロのめろでぃたくとw
「うさみみ仮面さんがでたらいいにゃ~」って

にゃ~ですかーーー!!マイメロ様ー!!(爆)


そしてファンの期待にこたえて、
うさみみ仮面のカードがでてきました~w

うさみみ仮面はモコモコ(どうみてもピアノcの黒いのですw)
をやっつけようとします!しかし、サトル君の作り出したその
モンスターは、実態がなく普通の打撃でもイケメンビームでも
ききません。
それたイケメンビームは町の人達に降り注ぎ
メロメロりん子に…!!(意味不明

そこでハリネズミ君の解説入り

イケメンビームは
あなたの健康をそこない
依存度を高めるおそれがあります~
注意しましょうでっす~


だそうでっvvv(*^ー^*)

意味が分からない(殴


しかしいくらウサミミ仮面が攻撃してもなにもダメージを与えることが
できません。
そんなこんなでもはや手に負えないモコモコ・・・

もううさみみ仮面ほっといてケンケンパしはじめちゃってるw
っていうか途中でつまづいて転んでしまって・・・

その反動で胃の内容物がハンスウされる現象が起こりました。
つまり・・・サンリオキャラ(?)が
ゲロゲロゲロゲロ~ぉ(Σ

モンスターとはいえピアノcのビジュアルで豪快にやっちまいましたw

そしてそのゲロの正体は・・・サトルくんの夢の集まりだったのでした。夢があふれ出た町はどんどんカオスになっていきますww
ガラスには魚が映ってハムスターは巨大化して観覧車を回し車にして
町を闊歩ww(末恐ろしいw
うんこの絵に乗っている少年とかマジありえないwww

しかし、モコモコはただ遊びたいようでした。
そしてその様子をなすすべもなくじっと見ていたウサミミ仮面さん
唐突に笑い始めましたww
気でも違ったか!?ww
ってかいきなり怖くなってきたw

それを観ていた執事仮面は、うさみみ仮面に第7の技を繰り出すように
伝えます。しかし、その技は使いたくないそうで^^;
そしてその頃サトルママが心配して町まで探しに来ます。
しかし、どこにも居ない・・・これはどういうことでしょう。
ってかうたcの後ろにモコモコが顔覗かせてて怖かったww

うさみみ仮面はカオスな町の光景を見て気づいたことがありました。
空に窓があって木星が剣玉になっているのを観て、自分の子供の頃の
宇宙にそっくりだと言う事に気がついたのです。そして、その翌日に
ジュンにバイオリンを聞かせたことも思い出しました。

--------
そして一方カオスになってしまったゆめが丘w
モコモコはハムスターのでかいのと遊んでますw
しかしサトル君はどこに!?
ウサミミ仮面がモコモコの正体を見破りました、じつはモコモコ自身が
サトルくんなのでしたw
ウサミミ仮面が彼を救う為に最後の業を使うと彼の実態が出てきました。そこで母親、「これからは遊んでいいからモコモコから出てきて!」

おばさん、必死ですね(殴

っていうか
素直な少年は好きですか?(蹴


そしてすべてが終わった後・・うさみみ仮面・・・ついにみんなの前で
正体を明かしてしまいます~!!!まぁもちろん彼なんだけど(何
なんか印象が似合わないユニフォームを着せられている
清掃スタッフみたいな雰囲気w

うさみみ仮面さんの正体がみんなにばれたところで今週はお開き(爆)
スポンサーサイト

テーマ : おねがいマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

コメントありがとうございます♭

はじめまして!★コメントありがとうございました^^

アスキラいいですよね~(⊃ω^*)
僕も1話からじっくり見てみたいんですよ♭

ハム太郎すきですよ!
というかですね、猫振豊富さんのこと実は前から知っていまして←
いや、別にストーカーとかじゃなくてですよ←

エク兄さんのサイトにいらっしゃいますよね?^^*
僕はエク兄さんに小学生の頃からお世話に
なっていてたまにきているんですよ♭
猫振豊富さんのリンク集にあるHPさんたちも、
ほんとにほとんど知っています笑

ってことでなんか中途半端ですが←
もしよかったらまた遊びにきてくださいね♭

す、ストーカあ!?ガクガクブルブル
(いやだから違うってww
あ、そうだよ~エク兄様の所でお世話になっている
猫です///にゃあv(殴っとけ
ブログの写真なんだけど~あれって
てぺにゃんさんなんですか?
メッチャ可愛いいっすよ~(≧ヮ≦)ノ

前から自分を知ってるんですか?う~ん?どこかでお会いしましたっけ?^^*(アルツハイマー

乱入失礼しますー
わははっwお互いHN変更しちゃって
お互い分からなくなっちゃっているみたいですね~
猫さんの旧HNは、ここに書くのもアレですし
てぺにゃんに伝書鳩飛ばしておきましたw

ちなみに、てぺにゃんさんは、元パフェさんですよー
ウチ(ぱんガレ)では「綺羅羅」だったり、「小徹」だったりしましたけどv

久々の再会、そして腐れ縁にカンパイv(待て

にゃあ~そうだったんだ~大きくなって///(おい

エク兄さんありがとですw伝書鳩w
あ!そういえばヤマナミさん状態ですね(意味わからんw

