プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



永谷園の商品戦略にだまされない決意(意味不明)

今日~はいいことあったから~♪
お茶漬けにしよう永谷園v

あしたもいいことありますよ~ぉ~に~v

いいことなくてもこれがある♪

お茶漬けにしよう永谷園♪



んだよ
結局食わされるじゃん。(おだまり

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

今日はいい事あったから納豆ごはん
いいこと無くても納豆ごはん
冠婚葬祭にも納豆ごはん
地球最後の日も納豆ごはん

某TV局の捏造騒動で納豆を奪われた特
生きる希望全てを奪われた気分になった、エクリプスさんですー
こういう記事でエクリプスが良く釣れるクマー(AA略

そうそう、某掲示板にお見舞いコメありがとうございますv
某スレのレス残弾、いきなりゼロなのでこっちに(笑)

現在、内出血で外見が素敵な事になっているので
どっかのグロ板にでも画像うpしてこようかなー
なんて事を考えていなかったり、思いとどまったり(ぇ
本日はひきこもりライフ満喫中っすw

明日も何も無い日でありますよ~ぉ~に~♪

返事遅れちゃってすみませぬ;;・゚・(ノД`;)・゚・

いやいや;;スポーツなんてぜんぜん!!
よくもないし悪くもないですよ(普通じゃん
でも,体動かすこととか大好きなのでテニスは普通にやってたりします(藁
にゃんぷる兄やんにも元気分けてあげr(いらねえ

小説とか凄いww∑(゚Д゚川)
小説なんて書いてもすぐに挫折だしな(こら
漫画も描いてるけど,いつも途中で行き詰まり封印と。'`,、('∀`) '`,、(死
まあ,それの繰り帰しなんだけど(藁
だから,小説とか書けるにゃんぷる兄やんを尊敬しちゃう☆((艸ゝω0)))


でわ!!

釣れたクマーww
納豆そんなにすきなのですかww
それは思わぬとばっちりですね~
あるあるの司会者かえるべきですよ。
ナイナイに(Σ

内出血ですか^^;なんかメチャメチャいたそう^^;
ってそれ全然すてきじゃありませんからw
昨日ありったけのMP使ったヒーリング効きましたかね(その時点のMP0.025)(ねーよ!!www

グロ版には自由にうぷしていいけど^-^;
ぱんがれURLは貼ったら終わりますよ。

グロ絵の人が沢山きますからーーーwww
--------------------------

なっちゃん~v
テニスな~、一緒にやってみたいな~(おい消すぞ
オレに元気をw
なんか特大の元気玉がつくれそうですっ♪(謎)

>漫画も描いてるけど,いつも途中で行き詰まり封印と。'`,、('∀`) '`,、(死
>まあ,それの繰り帰しなんだけど(藁

いや、自分もそうだよ。唯一完成したのが(ってか無理やり完成させたのが深夜のギター弾きってやつです。
たぶん自分のサイトに置いてあるんでvちょっとエロいかもしれないけど見てくれたら嬉しいナvv

>だから,小説とか書けるにゃんぷる兄やんを尊敬しちゃう☆((艸ゝω0)))
いやいやとんでもないw本当に長い時間がかかりました^^集中力がないんでね^^;
自分から見たら小説を書くというのは玉手箱を開けるくらい、年を取ってしまうことなのだ。ヘケ(ずどーん

