プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



とぅでーぃずはっくしゅん(何w

22:11 わお
22:11 もうすぐ1000ですネ!
22:11 おめでとんです^^*(早
22:11 またオメイラ描きます////
22:11 キープですたぁ!(ぁ

というわけでキープしゃんからの投稿ですw
うん、もうすぐ1000wこの前おいたばかりなのにびっくりだ。
大体のサイトは一日い20人来ればおおいほうで、それだと達成するには50日掛かってしまう。けど、今月の初めに置いたんだけど
もう1000ってちょww
結構大勢ロムってる人が居るって事だろうな~とw
実際アクセス解析をみてみると色々なところからやってきてます///
時折、自分のプロフィールで好きな作家の中になぜか瀬戸内寂聴さんが
いるんですけど、それで検索してこられた方もいたみたいです。
自分は寂聴さんの作品をちょっと見たくらいなものなんですけどね^^

明日はどんな楽しいことが待ってるだろう///
とりあえず今日は大変だったけどキープさんやりんなさん、それにお絵板にも沢山人がカキコしてきてくれたから
自分はとても幸せでしたヨ^^*

コメント

Secret

