プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


今日は

今日はりんなさんとちょっとメールしてた感じ^^w
キープさんの所ではパソコンの調子が悪いそうで、
窓の手をオススメしますた。まず確実にやってくれるやつだし。
これで少し早くなるといいんだけどねっていうか導入済みだったら
ほんと自分余計orz

なにはともあれ最終的にパソコンなおってよかったネ~☆
あwそういえばみんなの書き込みとかめぐってる間に
もう2時過ぎジャンと気づいた^^;

えっとやべ・・・タイムマシンはどこd(ぉぃ
それではまた明日w(バキィ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうです

にゃんぷるしゃんありがとうですv
試してみますねv

私機械音痴なんすよ;
確かに格差はすごいですよね・・・
知ってる人と知らない人の格差が(;ェ;*)
知ってるだけでまだ使えますしねぇ;

どういたしまして~w実はもっと早くなるのも
あるんだけど説明が長いやつなんですよ~。
だから伏せてましたw
詳しい機能紹介とか要らないからさっさと
パソコン早くしてくれよってねw
ってわけでwin高速化も紹介しときます///

ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se301488.html
ういんどうず系だったら使えますよw

情報格差ひどいことになってるらしいですね。
っていうか昔の直属の上司の考え方がもうすでに時代について行ってない状態だった^^;
携帯電話で文字を送れることも写真が取れることもしらなかったそうで。添付ファイルの付け方も分からないから遠いところまでよく泊まりで出張してたwwww
他の部署ではそんな事は一切なかったけどw
っていうか今の時代、アフリカのマサイ族だって携帯電話使いこなしてんのにな~;

パソコンも上手く手入れしてればずっと使えますよw
自分のパソコンもう6年くらいになるけど快適に
動いてますよう~w
ウイルス対策もネットで無料でできますからね^^w
ttp://www.trendmicro.co.jp/hcall/

