プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



いつもどおり起きたけど
目覚めがあいかわらず悪いんだよね^^;
相方は先に起きて自分の分のパンも焼いて
くれて、さっさと会社にいってしまう。
自分はそれから

しばらくねてるんだなこれが(←バカ猫っ!!

そしてりんなcのステキな絵を今日は眺めて
幸せ気分で会社へ行きました。(ちょwおいまてw

それにしても花粉症でてませんか?なんか風邪ひいた後から
やたら鼻水が出るんですけど^^;春一番の直後から急にきました。

目にはまだきてないんですけど、鼻がもう大変です><
もう人の前でもなんでもかんでもブーブーブーブーやってます^^;
ってか鼻つまるの最悪^^;
あのくしゃみしたマイメロ状態に毎日へっくしょんへっくしょん
やってまっすよぅ。

んで今焼酎いただいちゃってますw
それじゃあそろそろ風呂できたんで風呂はいってきます~
ヨロヨロ(おいw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

僕は今年も花粉症(。>艸<)

なかまだっ!(≧ヮ≦)ノ(おいww

