プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



ねむいけどかくよ~w

もうねむぽ・・・いま魔法少女ささm(強制終了
まぁとりあえず近況報告をw
風邪はなんとなく治ってきました^^あとは
痛んだのどが治ってくれるのを待つだけです^^

仕事は相変わらず失敗もするけど、なんとかやってます~v
つーか失敗は常套手段、常にするものと思って、気を
無理しないように引き締めてやってます~☆

疲れたらわざとペース落とすくらいの勇気が必要です^^;
良い風に聞こえ悪い風に聞こえようともw

あと、いつまでも長くここに居ようとは思わない
正社員になるかなんとかしないと将来的にこれ以上
幸せになることは出来ないと思っています。

あとは自分のがんばり次第かな^^*勉強しなくていいけど
毎日充実して幸せな毎日を暮らせるように努めたいとおもいます~☆

ポテンシャル一番wポテンシャルがあれば自然に勉強するようになるでしょって感じでw(ダメ人間ww

コメント

Secret

仕事お疲れ様です。
私もまた正社員に戻りたいです
お互いマッターリいきましぅです^^*

てか風大丈夫ですかぁ?;お大事にデス。

まぁ、風邪任せ


風邪はイヤン

風任せなときがあってもいいのですv

どうも~v正社員戻って・・・っていうかできるなら
今のままでボーナスや昇給があればウフフって
感じですね。(おいw

お互いまったりでwもちろんですともv
風邪まじイヤンですよ~><
先週の仕事はつらかった^^;w
今週は今週で鼻つまりまくりだし~
直ったと思ったら花粉症。(TT)
きゃいん。(何w!?

うん~風任せにいきましょう~w
自然に道は開けていくもんですよ~♪

