プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



背景の素材がでけた~w

tatemonozairyou.png


一応この前の300ヒットのオメイラの背景の材料が出来ましたので
報告です~w自分建物とか全然かけないんで^^;
3Dをまずポンっとね。(ちょwww

今回のリクエストは、
「バクに乗ったクロミ」ってわけでどうせならそ~らをじゆうにとばせたいな~はい~タケコプタ~みたいな感じなのりでやって行きたいとおもってます~ww
というわけで後は建物の配置なんだけど~~;どうしようかな~;;
町並みとか良く分からないので
プログラムの乱数を使って適当に並べてみます。(おぃww

・・・↓こんな感じになりました~↓
tatemonozairyou2.png


ってわけでこんな並びで建物作っていきますw
緑の多くて遠くに山が見えるっぽいので、それも忘れずにw
後は自分の腕次第だけど、肝心の腕がない
にゃんぷるさんであった~www(爆発)

あ、そうだ、3Dのオブジェクトもたてと横合わせておけば問題ないかも~w長屋の時どっちの方向にしていいか分からないし。
ってわけで縦横も対応したやつにしました。
またランダムで配置が変わっちゃいましたけどねw
tatemonozairyou3.png


・・・
っというわけで出来たのがこれです
↓どうでしょう?ちゃんと建物が建ってるようにみえますかね?
tatemonozairyou4.png

っていうかこの町にはなぜか長家とビルがおなじくらいの比率で並んでるんだけどw
でもせっかく作ったんで、この材料を使って色々描いていきます~
続きはまた明日~w

コメント

Secret

