プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


職場カキコとしゃれ込んでw

image.gif


職場から失礼します~w猫です~☆
風邪もだんだん治ってきたみたいでなによりです。
さ~て今回のイラリクなんですが、
300ヒット報告されましたキープさんにプレゼントする絵を造ってます。
まだキープさんには400ヒットのストックも残ってますのでそちらの
リクエストも受け付けます~☆

んで、300のリクエスト内容なんですが・・・
バクに乗ったクロミってことでw
さてまず背景どうしようかな~wっていうか一昔前のトップ絵に
シナモンに乗ったマイメロを描いてましたけどw同じサンリオとあって
あまり違和感はなかったな~wなんでシナモン競演させないのだろ;
シナモンを競演させるにはカオス要素を入れすぎちゃったという
嫌いもありそうですww

んで、300ヒットのイメージ画が出来ましたw
(イメージ→ラフ→本番って感じの流れです~)
こんな路線で描いていくと思いますw
空飛んでるイメージなかんじでw
町並みはなんとなく塊魂的にしてみるつもりです。
それではそろそろ昼終わりそうなんで、あでぃおすアミーゴ!
(謎テンション
スポンサーサイト

コメント

Secret

どうも~。
昨日はお絵かきチャット来てくれてサンクスでした^^
何時まで盛り上がってたのかが気になる一茶です。
カオスねー。
なんやかんやでカオスって本来の意味がよく分からなかったり^^;
また暇があったらチャット会に来て下さいなw
ではまた。

こんばんは~

職場でネットできるんですね~いいですね~
僕のところは私用は禁止されているので。。。
風邪は治りましたか?
あまり無理なさらないでゆっくりしてくださいね。

こんにちわー☆
ブログの書き込みの通り,インフルエンザ(A)にかかってしまいました捺津です(笑

今は,もぅ 熱はないケド!!

ひだまりくん,癒されますよ(*´v'*)b
ベットの上に今も首を揺らしています(^ω^)
風水のも売ってたwぴんくだけど♪

あたしのは,ぴんくののほほん族です(´U`●)

あ。にゃんぷる兄やんのブログ(ここ)かHP,りんく入れてもいいでしょうか?!
いつでも,吹っ飛んで行きたいんで(笑

でわわ☆

かーおすというじを~wikiで引いたぞ~♪(モー娘!?
(←ここでモー娘じたい持ってくることがそもそもカオスw)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%82%B9
というわけで一茶さんのためにカオスを引いてみましたのでみてみてくださいな~w
それではまたの機会がありましたら
チャット会にお伺いさせていただきます~それではw

きゃっつさん>
インターネットできますよ~w
昼休みの間だけですけどね。全国的にそれが普通だと
思ったんだけど^^;(勝手にw)まだインターネットに
先に出るイメージが情報漏えいだったりプライバシー漏れだったりという固定観念(以下コテカ(Σ))がついてます。このコテカがデカイひとも居れば小さい人も居る。いわば上の人の器量の問題ですね。(ちょwwwww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%86%E3%82%AB
風邪はだいぶなおりました。まだ時々
咳き込みますけど、もう熱は出てませんよ☆

捺津さん>
どうもこんにちはwなっつさんも風邪ひいてたんですね~;
つーか風邪移って来るのまじウザいんだけど~!
くちゅん(Σ何!?

ってかあ~~っっていうか、あっーーーw
ひだまりの風水バージョンじゃないっすかw
しかもピンクってw自分が前相方に
プレゼントしたものですよ~w

のほほん族げっとしたんだ~w
陽のあたる部屋でひだまりの民をみてると
きづいたら自分も首動いてたりね♪(ねえよっwww
っていうか一緒に動かしたくなったにゃんぷるでしたw

おおっとぉ、リンクですかい?お嬢ちゃん(ダレだよww
了解しました~☆どうぞぺたぺたリンクつけちゃってくださいな~v
っていうか・・・あwこっちはもう貼ってあるよ~☆
それじゃあいつでも遊びにきてね♪

