プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



蝶結び。説明できる人~!!

蝶結びできないからって何!?俺の子供8歳だけどできるぜ!?んだとゴラ?あはいそうですかよかったですね。(流)でも自分はできませんので、あなたの出来の良いお子さんとは違うんですよ。つーかテメーのガキと一緒にすんな(毒)

はい話変わりましてー♪(爽)(怖


蝶結びってワケ分からなくないですか!?
どうやって結ばってるかちゃんと説明できる人います!?
蝶結び、こうやれば出来るんだよ~とかさ~あくまでみんなから
教わったのって感覚的なものばっかりなんでよく分からなかったのが
圧倒的でした。ほかの人に聞くたびに説明の仕方まるで違うし・・・;
というわけで調べました~蝶結び。蝶結びがどうやって結ばっているか
調査したところ、なんだか結び目理論とかいうワケの分から
ない物理学
が出てきたんですけど、調べてみるとこれが
ばっちしその蝶結びを説明してたんですよ~w
おかげで蝶結びが出来るようになったのと、二重蝶結びという難解な
蝶結びができるようになりましたwww
この二重蝶結びは四葉のクローバーみたいな形にすることも
できるみたいなので、ワンポイントに使ったりしてますよw

コメント

Secret

