プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



風邪ひいた~

パンくい競争のトラウマwww


うぐぅ~風邪ひいて今のどがイガイガします。
職場でなんか風邪はやってるな~と思ったらついに
自分の所にもきたわけですわ~w
覚悟はしてたけどいざなってみると嫌だわ~だるい~

でもちゃんとおしごと最後までやりました。
一つの仕事量はだいたい1時間から十数分なんですけど、
今までの記録突破して16個が20個になりました~☆

それはさておき、バレンタインデーが近くなってきましたね~w
なにかしらお祝いで気力があれば絵一枚でも描いて見たいな~
なんて思ってます~。

きょうはこんなのもつくったで~ww
また上手になったらもっとかわいいのつくります~w
じつはよそ様のサイトで見つけたのとテレビでみたのとで
自分もと思いつくったであります♪(爆)

テーマ : おねがいマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

わー;大丈夫ですかぁ;;;
てかトップ絵も動画も可愛いです////
ちいさいマイメロ可愛いですv

あ、あときりバンのイラストリクエストできるのならば・・
バクの乗ってるクロミちゃんをお願いしたいです(ノωノ*)ペシッ
それがムリならバクとクロミで☆

ではお大事にデス;

ええじつは今も風邪ひいてます~37度前後
さまよってますw
キリ版イラリクですね~承りました~w
バクに乗ってるクロミっすね~v
いや~あの二匹自分も好きなんですよw
自分の手で果たしてクロミとバクは大空を飛ぶことが
できるのかっ!次回急展開!(謎

ってわけで風邪が治ったらつくるです~ww

