プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



ニコニコ動画がぁ~w

うう~wまた今日もニコニコ動画みてしまったw
ついでに、今日見たのは・・・
(IEの、ファイル→新規作成→ウインドウで新しいウインドウが開くんでURLをコピって貼り付ければみれますよんw)

http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut2x3FYf__Mvk
↑ポップンミュージック。
このレベルの曲w昔だったらがんばればクリアできてましたw
今は35をいったりきたりwこんな基地外曲よくクリアできたもんだ。

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utCa4Y4E3q_7I
↑塊魂(かたまりだましい)
とにかくハチャメチャなゲームwww人をはねるわ車巻き込むわ
まず曲が神w普通のステージ曲も神だけどこのゲームのエンディング
・・・松崎しげるが歌ってますww
↓エンディング
http://www.nicovideo.jp/watch?v=am132919

コメント

Secret

塊魂きたー
現在「みんなだいすき塊魂」とともにプレイ中なほんごうです
曲もいいしゲーム的にも独創性があって楽しいっす

あと王様も(笑

マイメロいいっしょ~?(何
自分はクロミが好きですよ~とくに公式の擬人化
したのは大好物です~(なぬw

塊魂は音楽がいいですよね~wwただゲームのカメラアングルで酔うひと続出w
塊がある程度大きくなっているのに一定以上に
ならないとカメラが引かないし長いものをくっつけちゃうと、カメラの高さがそれに合わせてぐらぐらwww
カメラの問題をなんとかしないとですねw

王様・・・w酔った勢いで星を破壊って、
むちゃくちゃですよねwww

