プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



100ヒットオメイラ!誠意作成中~

いや、もう数日で400越えちゃったんだけど^^;
今100ヒットのオメイラ作ってます~。
↓今線画だけどこんな感じになるかな~と・・・w↓
まぁ色々考えながら作ってるんで今しばらくおまちくださいっ☆
100rafumero.gif


とりあえず今日はここまでwまだまだ先は長いとおもわれw

テーマ : おねがいマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

マイメロちゃん可愛いです(ノωノ*)ペシッ
構成も素敵だと思います^^*
完成楽しみですねーv


∑(笑

まいめろでぇ~♪
今回のアニメの話ではマリーランドへ行く~みたいな
話の流れだったのに結局行くことがなかったんで
マリーランドへ行くランチを作っているマイメロにします~ww

あ、そうだ言い忘れていたけど(自分も忘れているという罠)
キリ版イラストはリクエスト制なんですよ~お気をつけ下さいw

どんな絵がいいかリクエストしてくれると描きやすいし
早くできるかもしれないですからね☆
300と400は何描きましょうかね?

どーも、いつもおせわになってます、ほんごうです
400Hit越えおめでとうございますです
マイメロはあまり知らないんですが、かわいいっすねぇ
短文で失礼かも知れませんが、
また今度~

