プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


マイメロ:琴c描きました(琴c完成版w)

琴にゃん琴にゃん琴にゃんにゃん


背景はとってもキュートな感じに仕上げたいと思ってますw
下手だけど下手なりにトップ絵にするつもり、
そしてそれが終わったら・・・ついにプレゼント絵が描ける;;(涙
ええ~プレゼントするなんて言っててぜんぜんできなくて
ごめんなさい;金稼いで生活を維持する為に拘束されなければいけない
時間が長すぎるんです。仕事自体はむしろ楽しいですけど。
ただ休んでるときと休んでいない時の
メリハリをつけるようになりました。
自分でハッキリ分かるくらいで行動に移せばスムーズに
動いていきますよ☆
今の所一番不安なのは仕事よりも人間関係。ビジネスライクに
時にはユーモアも交え振舞っているけど^^;自分に対して
つらく当たるような人が居るとそれだけで自分ダメになれるんで^^;

さて~♪
今日は10時間働きました~朝行って10時から21時休憩含め^^;
でも全然疲れなかった。仕事の能率もある程度上がってきたみたいだ。
仕事には何パターンか手順があるので、自分が今どの仕事をしているのか理解したなら、そのパターンに準じてなるべく速く行動するように心がけている。
でも自分はまだその手順が覚え切れていない。
紙に書いても沢山紙があるのでいちいち見ていると
時間が経ってしまう。

覚えるためには自分専用の仕事wikiを作ったほうが良いみたいだ。
ちょっと忘れたら、やってる仕事を検索して、手順がでてくるやつ。
作れる能力はあるけど^^;っていうか今テキストで起こしてますw
完成するのはいつぐらいになるか~しらんww
そいじゃあ頭がフリーズしそうなので、寝ます~またあしたっv



文章はともかく(爆)絵の感想くれたらうれしいなv
スポンサーサイト

コメント

Secret

仕事お疲れ様です。
わぉ・・大変でしたねぇ。
でもやりがいのある仕事は楽しいですよね^^*

イラスト・・
ポップな感じがしてかわいいですよ///
それに表情も生き生きしてて素敵です♪
あと服のしわとか細かいところまでかけてて凄いですv

ではー

ドゥオーモ(イタリア語で神殿ってぇ意味でぃ)
にゃんぷるです~☆
仕事は集中的に多くなって10時11時になることもあるけど金曜日が幸いにも早く終わるので、助かってます
しかし、まだ分からないことが多いですね~^^;

デカイ仕事来るとホント逃げ腰なんだけど~www

イラストほめてくれてありがとぅ~☆トップ絵にしたいって張り切って作りました~張り切って作った割には
微妙に色がはみ出ているというワナだったりしますw
まぁそれはご愛嬌ってことでv(おぃww

いや、でもここまで来るのに一週間掛かったよぉ~
(どれだけ下手やねんw

イタリアgo(笑
ほぅ;
確かに新しいことやるとわからないこと多いですよね;

逃げ腰(笑
ぎっくりはダメですよ><;

イラスト可愛いです(ノωノ*)ペシッ
まぁ、きにしない♪

私も一週間以上かかりますw(ぶ

