プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



ポケモンあつまらないぉ;x;

たのむっ!誰かたすけてくれ><
自分の目標の一つがもう少しで達成されそうなんですぉ><


http://www.geocities.jp/fairywall/wanted.htm


↑のページに詳しい事がのってます。
フリーメール使ってる人は、メールアドレスのせてるんで、
軽くコピペして友達コードおくってくださいっ☆

コメント

Secret

どうもですv

おおw
残りはフシギダネとキモリだけですかww
私で良ければ、交換しても構いませんよv

タマゴ作るので、しばらくお待ちくださいv
(^v^)

了解ですっ♪

つばさちゃん>
どもです^^

そうなんですよ~この2匹だけなんですっ!
ほんとですかっ!!交換したいですっ^^
うわぁ~嬉しいなぁ(≧ω≦)b

うれしいにゃっ( ≧ω≦)たら
うれしいにゃ~( ≧ω≦ )♪(全壊)

ただいま。(大爆発)

それでは友達コードを伺いたいと思いますので、
メールで送って下さい^^
フリーメール(ネット上のメール)の場合は、
フリーメールからお願いします^^

それではよろしくお願いします^^

